2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/01/29 (Mon) 毎月100回更新が目標になった。

トランペット吹きの休日から貰ってきたお( ^ω^)
多少内容を書き換えるのは癖ですwwwwwサーセンwwwwwwwwwww





■初恋はいつ?

保育園の頃から女の子追い掛け回したりはしてたけど
本気(と書いて『マジ』)だったのは中2が初めてだろうか…('A`)

■初恋の人はどんな人?

優等生ー。
そんなメチャクチャ可愛いってわけでもなかった。

■初キッスは?

うるせぇ黙れ。
小4ですよーだヾ(^-^)ノ

■初エッチは? いつ、誰としたい?

ASAP(あずすーんあずぱしぼー)で那美とry

■初エッチはどこで? またはどこでしたい?

どこでもいいです。
建物の内だろうが外だろうがいっそ水中とかでもry

■初めて付き合った人は年上?年下?同年?

年下ですね(´・ω・`)

■初めて飛行機に乗ったのは?

小…5?
北海道に行ったとき。

■初めて携帯を持ったのは?

高校に受かってから。
去年の4月ですねはい(あれ、3月から?)。

■初告白したのはいつ?した人はなんて言った?

中2の2月…。
「あのさ、気付いてたかもしれないけど 俺、○○さんのことが好きでさ……もしよかったら、付き合ってください」
きめぇ。
もちろん「ごめんなさい」だったおヾ(^ω^)ノ

■初告白されたのはいつ?なんて言われた?

これまた幼稚園時代に遡れるけど、そういうのを除けば中3の夏か。
内容は言わない方がいいね。

■初デートは何処に行った?

デートの経験が無い件。

■初めてバレンタインの日にチョコあげたのはいつ?  また貰ったのはいつ?

やめろ俺にその質問をするなッ!

■バトンを回す5人
はいはいー見た人強制m9(^д^)
ノーコメ禁止っ。



人気blogランキング

FC2ブログランキング

Baton | trackback(0) | comment(1) |


<<昨日に引き続き、今日も暇。 | TOP | 落ち着け、俺。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


きょうCrazyGadgetで、blogー!

2007/01/29 12:34 | BlogPetのクロノア [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/390-dab88e87

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索