2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/01/30 (Tue) ☆恋人・旦那・奥様紹介バトン☆

「見た人強制」にはしてないおー。




1.あなたの恋人・旦那・奥様の名前をイニシャルで教えて!
本名だと「M」かな。
まぁ気遣ってくれてるんだろうけど、イニシャルじゃなくてそのまま出しても問題は無い。

2.恋人・旦那・奥様は何歳?職業は?
先週から15歳。
まだまだ中学生だから犯罪っぽさはあるry

3.出逢ったきっかけは?第一印象は?
チャットで同席したのが最初か。
多少絡みにくい人だなーと思った。
付き合いだしてから、すごく絡みにくい人だなーと思うようになった。

4.付き合ってどれくらい経つ?
5ヶ月。
一回別れてるからそれを厳しく判断すれば1ヶ月以下だけど…。

5.好きなところを3つ教えて!
1.俺にメロメロなところ
2.Mなところ
3.ああ見えて意志の強いところ

6.嫌いなところがあれば教えて!
嫌いとまでは言わないけど
会話を盛り上げる努力をしてくれるとすごく助かる。

7.恋人・旦那・奥様との一番の思い出は?
悪い思い出だけど、やっぱ1回別れたことか。
まぁ、問題起こす度に絆が深まるカップルだから…うん。

8、今の恋人・旦那・奥様の性格と顔、それぞれ点数つけるなら?
顔に点数をつけたくてもつけられない件。
性格は言うこと無しだけど。

9.ぶっちゃけ、お気に入りブログに恋人・旦那・奥様いる?
あー、まぁね。

10.まだまだ続きそうですか?
そりゃあもうwwwwwwww
生まれ変わっても恋人になるみたいでwwwwwwwww

11.最後に、恋人・旦那・奥様へ一言!
あい!らぶ!ゆうううううううううううううううううううう!

12.恋人・旦那・奥様の事情が気になる3人にバトンをまわして!
那美・柚月・Diggy
気付いたらやれ(・∀・)
回答は具体的に。ノーコメ絶対禁止っ。

Baton | trackback(0) | comment(1) |


<<実 力 テ ス ト 返 却。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ば㌧受けますヾ(*´∀`*)

2007/01/30 19:33 | ゆーり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/395-23917e32

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索