2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/01/31 (Wed) Sをいじめる楽しさ。

祥美が「怖い話聞いたら怖くて帰れなくなった」と言うから
家に着くまでの間、電話の相手をしてやることに。

まぁ、うん。
「振り返ったら白い服着た女の人がいるよ」とか「この前夜中に学校に忘れ物取りに行ったらさぁ」とか言ってやったことは言うまでもない。
本気で恐がってたから面白かった。
可愛くはないんだ、所詮よっすぃだから(俺がこう言ったって本人には内緒ね)。
けど面白いwwwwwww


ちなみに
無事に到着した後、「おかえりなさい。ご飯にする?お風呂にする?それとも……?」って言ったら「ご飯」と即答されました。

Others | trackback(0) | comment(2) |


<<……はっ? | TOP | 実 力 テ ス ト 返 却。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


死^^


ああ
可愛くなくてごめんなさいね^^

所詮わね、
所詮あたしですよ^^

2007/01/31 22:47 | 祥美 [ 編集 ]


ちょwwwwごめんwwwwww
いや可愛かったww可愛かったよwwww

2007/01/31 23:17 | 祐介 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/397-823ddbd5

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索