2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/07/10 (Mon) そういえば明日は試験だった

明日の試験科目は

物理/生物
異文化理解
世界史

の3本です。また観て下さいね。ジャン、ケン、ぽっ……。


いや違う違う。そんな話じゃない。

物理の問題集が明日提出となっているのですが
どうもこれが難問。そんなわけでついさっき友人から助けを求めるメールが。
うんうん俺天才だしね。でも理系科目は苦手なことを覚えておいてくれると嬉しいな♪

Subject:無題
―――――――――――
ちょっと理科で教えて欲し
いのがあるから電話くれー
  ----END----

何でこっちが電話代を払ってやらないといけないんでしょうか。
つうか彼とは以前も数学の課題で同じトラブルを起こしました。
そこでとりあえず断ったのですがまぁ今度は向こうから電話をかけてくれば
分かる範囲で教えてあげようと思っていたら。

Subject:Re:
――――――――――――
拒否権はないよー
(笑)
  ----END----

…絶対教えてやらない。電話かけてきても切ってやる。


ちなみに自分もまだ終わってませんv(^-^)v
どうでもいいんですが昼食を作るときに
冷蔵庫の扉に顔面をぶつけました。
鼻あての部分はさすがに形状記憶じゃないし…。
つうかアレだよ。鼻あての部分が一番変形しやすいんじゃないか。
超極薄レンズとか樹脂製フレームとか開発する暇があったら
鼻あて研究しろ。野球ボールを正面から受け止めても変形しない
鼻あて開発してみせろ。そうさ今こそ革命を起こすんだ!!!11





何の話だ。

Holiday | trackback(0) | comment(0) |


<<五体不満足 | TOP | 腕立て>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/45-4b5ef8ed

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索