2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/02/14 (Wed) 「今年もこんなに貰っちゃいましたよwww」はウザいブロガーの役目。「今年も0個でした(泣」はしょぼいブロガーの役目。面白いことをしたければ自腹を切って何かしろ。

つーわけで今日は前から何度も宣言してた通り、行きがけにコンビニに寄ってチョコを適当に見繕って買い、学校で配った。
「貰えなかった男子」に配る予定だったんだけど面倒だから
男女関係なく適当にばら撒いてやったお!
黒板消しのトラップよろしく扉の隙間に挟んでおいたわけ。
で、引っかかった人に「ハッピーバレンタイーン!」ということでプレゼント。
何人かの人は本当に嬉しそうな反応してくれてこっちも報われたお( ^ω^)

で、そんなことをしてたら
俺のことを不憫に思った女の子がいくらか分けてくれた(計算どおり^-^v)
・じゃがいも入りのケーキ(←うめぇwwwww)
・飴
・飴2個
・飴と壊れたキーホルダー
・トリュフ(←甘ぇwwww)
5人ともありがとうwwwwwwwwwwwwwww
何か変なのが混じってた気がするけどありがとうwwwww
ケーキとチョコはガチで美味かったですwwwwww

まぁ最後のチョコは半ば強引に手に入れた感じだけど。
∵←こんな感じで3人で話してたらそこに女子が来て
「S君~、はいどうぞ。K君も貰ってください」
「………」
「あ、今井君もあげる」
どう見ても最初はあげないつもりみたいでした本当にry



人気blogランキング

FC2ブログランキング
やっぱ高校生いいわ。

School | trackback(0) | comment(2) |


<<春一番。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちゃんともらえたんだ♪♪
良かったですね☆
じゃがいもいりのケーキが気になる・・・w

2007/02/16 14:37 | [ 編集 ]


ええ、もらえたんですよb
何か多大な犠牲を払った気がしないでもないんですが´д⊂

じゃがいも入りのケーキ、美味しかったですよw

2007/02/16 16:56 | 祐介 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/474-d3de880e

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索