2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/07/18 (Tue) 【定期】ブログについて【考察】

今までも何度か当ブログの方向性について触れてきたが
未だ確たる方針というものを築けていない。
昔に比べて多少は痛さが和らいでいる今
もう一度在り方について検討してみたいと思う。


まず昔と違って特定の誰かに嫌われる心配をしなくていい。
だから下ネタも全く問題が無いが
「うんこちんちっんっ」と意味も無く連呼するのは憚られる。
そして下ネタを用いるうえで大きな問題がある。
年下はOKでも年上が受け入れられないことと
自分がSであることだ。

あぁん姉ぇさまに踏んづけられてヒィヒィ言いたひ―――――!!

ならまだネタになるが
普通に自分を曝け出しては読者がいなくなる代わりに
国家権力が介入してくることが目に見えている。
誤解のないように言っておくが
別にロリコンというわけではない。年下しか愛せないわけではない。
先輩を見て美人だと思うこともあるが一線を越えた目では見られないだけだ。
同級生で妄想(ry

閑話休題閑話休題閑話休題閑話休題。
4回言わないと抑制がきかなかった。

……下ネタの話しかしていない。
いつからここは18禁指定を目指すブログになったんだ。

ならば普通に女に飢えた主張をしてみるのはどうだろう。
実際「あー夏も近いのに僕は独りで過ごさなければならないのでしょうか」
とか「誰か僕にいい女性を紹介してくれる人はいないものか」等と
巡回先のブログでもそういった人は多く見られる。
ただもちろん他の話題から少しずつ逸脱して結局
何を語ってもそこに行き着くという高度な手法を用いている。
だから面白い。

ではその逆はどうだろう。
面白いギャグだけが人を笑わせるわけではない。
寒いダジャレでもその空気で人は笑わせられるものだ。
というかリアルで自分がその役目を負っている。

悲しい。



とはいえ
う女ん女こ女ち女ん女ち女ん
ではこれも国家権力の介入が懸念される。
適度に意味の無い飢え発言をそのうちしてみたいと思う。

PC/Internet | trackback(0) | comment(0) |


<<バカップルは1人でいるとただのバカなんだと思ってた。違うのな。 | TOP | ちょっと一部名前出すぞ。許可はとっていない。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/48-aedd300e

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索