2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/02/17 (Sat) 告白されたとかね。

はい、今年2回目です(`・ω・´)
何か彼女ができてからモテ期到来とかふざけてる気が。










じゃあバトンいくよー^^









■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら(見たら・読んだら)絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


01.好きになったら自分から告白はする派?
どうでしょう。
自分から誰かを好きになることが中2以来ご無沙汰なので。

02.好きじゃない相手と付き合える?
無理かな。

03.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
別に普通のお出かけぐらい何てことないでしょ。
旅行とかになると騒ぐけど。

04.S?M?
Sです^^^^^^^

05.甘えたい派?甘えられたい派?
後者でー。

07.何フェチ?
脚。
あと目も好きかも。

08.どんな服装が好み?
よく分かんね。
露出度が高いのが好きじゃないのは確か。

09.どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
まぁ普通で…。

10.どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
筋肉質はどうかと思うけどwwwwww
ぽっちゃりもガリガリも多少なら許すお( ^ω^)

11.どんな髪型が好き?
特に無し。
長いのと短いのでは長い方が好みではある。

12.好きな人はいますか?
いえーす。

13.その人のどこに惚れたの?
「気がついたらはまってた」感がw
色んな条件や背景が複雑に関係してるから、一言には説明できないかな(´`)

14.告白はなんて言われたい?
別に何でもー。

15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
記憶に新しいのはこの前貰ったやつか。
美味しくいただきました^∀^

16.今までで一番嬉しかった告白は?
一昨年の8月のあれ、ということにしておく。

17.逆に嬉しくなかった告白は?
去年の8月のあれと今年の1月のあれー…。
前者については今でこそこんな結果になってるけど当時は本当に困った。
後者は言わずもがな、断らにゃならんっていうのは辛いです。
誰にも話してないことだけどね。

18.どんな性格の子が好き?
わがままな希望だけど
全身全霊で俺に依存してくれる人がいい。
それぐらいじゃないと本気になれない…'A`

19.好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
したいね。
3日に1回、とかだとだんだん衰弱していくと思う。

20.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
何回でも許しそうな俺。

21.束縛する人?
しない人。

22.束縛する人と付き合える?
程度による。

23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
許せる。
ものによるかもしれないけど。

24.貰って嬉しいプレゼントは?
素でギターのピックがいい加減欲しい。
まぁそれぐらい自分で買えばいいんだけど。

25.遠距離恋愛はあり?
あり。

26.恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
許すのは許すんだけど
やっぱ浮気はされたくないよね。

27.されてうれしいこと
「されて」っていう時点で何も思いつきそうにないです^^^^^

28.人前でイチャイチャ出来る人?
してますが何か?wwwwwwwwwwww

29.親友と好きな人が被った!どうする?
真っ向勝負?

30.指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
じゃあペニスで! ←

31.異性のどんな行動に胸キュンする?
目が合うだけでキュンキュンですが。




つーわけで踏んだ人やれおwwwwwwwwww
無回答・ノーコメ禁止っ

Baton | trackback(0) | comment(4) |


<<ちっと言葉選びミスったな。 | TOP | 結局。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もらっていくねw

2007/02/17 15:07 | なっさん [ 編集 ]


どうぞー。

2007/02/17 15:09 | 祐介 [ 編集 ]


てめえwwwww
まぁ仕方ないから俺もやる。あ

2007/02/23 21:11 | kota [ 編集 ]


勝手にどうぞー。
バトントーン♪

2007/02/24 09:58 | 祐介 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/481-d578f5cc

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索