2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/02/20 (Tue) 赤石。

ロード画面。
200702201730001.jpg

やっぱこの音楽好きかも。

キャラ選択。
200702201734000.jpg

久しぶりにやるんだから 長年連れ添ってきた(一昨年の夏ぐらいから)剣士/戦士にまず手をつけるのがいいかとも思ったんだけど
何かアリアンからスタートしないといけないみたいだったから
僕はやっぱりサマナー/ビーストテイマーちゃん! ←
何度見てもテイマーの可愛さは神(*´ω`)

ちなみに剣士もテイマーも、メインクエはブリッジヘッドに行くところで止まってます。
面倒なんだもん(・∀・)



ネクロマンサー/悪魔にも少し手をつけてみた。
とりあえず初心者にはおすすめできないと実感wwwwwww
実装されてから随分経ってるから詳しい解説は野暮だけど
とにかく直接攻撃系のスキルが少ないからですねはい。

にしても
チュートリアルだとかメインクエだとか初心者クエだとか新クエだとかで
序盤のレベル上げが昔に比べてすごく楽になってる。
若葉卒業ぐらいあっという間だろう。
ただそうするとコボルト秘密に参加する機会を逃してしまう。
秘密ダンジョンってすごく楽しいんだけどなwwwwwwwwww

あと使ったことの無い職はもう武道家/シーフだけになったな。あれ強い?



人気blogランキング

FC2ブログランキング
レベルが20を越えると一人でやってても楽しくないですあのゲーム(・x・)

PC/Internet | trackback(0) | comment(2) |


<<埃で死ぬこともあるらしいので。 | TOP | 学 校 で マ ウ ン ト ポ ジ シ ョ ン を と っ て 腰 を 振 っ て み た。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ああww
サマナ・テイマかわいいよねww
今メインはーアチャでー
サブはサマナだおー

2007/02/21 18:09 | [ 編集 ]


アチャか。俺も育ててるけど
ランサがメインなんだよな(・ω・)
サマナ・テイマもサマナーメインだし
どこに行ってもちょっと珍しがられる。
…重宝されないけどなwwwww

2007/02/21 18:59 | 祐介 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/493-ccee221d

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索