2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/02/21 (Wed) BBR 2ndをプレイしてみた。

旧曲
全体的に(楽譜の)質が落ちてる気がする。
EXDとかtensionとかHigh-speed rave lightとかColour -spanish-とかの特徴的な譜面が好きだったのにその特徴がかなり死んでる。
いや、Colour -spanish-はまだ良かったけどそれでも1stの方が上。
まぁKeep on lovin' youはこっちの方が好きかな。
(1stのKeep on lovin' youのサビ部分が分かんなくて適当に叩いてたのは俺です^^^^)

新曲
とりあえず1st時代から参加してたアーティストの曲を重点的にプレイした。
Percussive Passion Paradeと夕日色の列車は前から気に入っていた曲なので別として
後うんこ。
「桃源郷」の公の蜃気楼-Tres Lunas Mix-
「High-speed rave light」のMSTKaのTwister hit
「Keep on lovin' you」のKURi-ZiLLのRE:RAVE
全部うんこ。
っていうかKURi-ZiLLの曲に歌詞が無いとか意味無ぇwwwww
他の色んな曲も、どれもこれも 何となく始まってわけの分からないうちに終わる曲ばっか。
まだ全部聴いたわけじゃないけど、今のところ気に入った曲は無い(くふの2曲は除く)。

旧曲の楽譜が変わっちゃうのは痛いなぁ…(´・ω・)

PC/Internet | trackback(0) | comment(10) |


<<那美の反撃。 | TOP | 埃で死ぬこともあるらしいので。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


結婚式呼んでね…(⊃д`*)

2007/02/21 21:56 | 奈々 [ 編集 ]


まだ言うか。
頼まれなくても呼びますよーだ。
むしろ強制^^^^^^

2007/02/21 22:32 | 祐介 [ 編集 ]


ねぎ呼んでね(´・ω・`)

2007/02/21 23:02 | 奈々 [ 編集 ]


んー、うん。

2007/02/22 06:45 | 祐介 [ 編集 ]


ちょ、何その微妙な('A`)

2007/02/22 17:35 | 奈々 [ 編集 ]


いや、あいつ来るかなーと思って。

2007/02/22 18:12 | 祐介 [ 編集 ]


来るんじゃない?
だがこの友達だし

2007/02/22 23:16 | 奈々 [ 編集 ]


まぁそうなんだけど。
「うはwww行く行くwwwっおkwwww」とはならないような。

2007/02/23 06:58 | 祐介 [ 編集 ]


あぁ―,それは分かるかも。

でも会うチャンスなんだ^―^
頼む^―^

2007/02/23 16:44 | 奈々 [ 編集 ]


それは自分でどうにかしろよwww

2007/02/23 17:25 | 祐介 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/495-9baeead1

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索