2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/07/19 (Wed) 本日2度目の更新ですが何か。

200607191740000.jpg

これを始めるために志望大学のランクが
当初予定していた広島大学より3つも上がってしまったのもご愛嬌。

しかしこれにはそれに見合ったメリットがあるはずだ。
高校入試の頃から事あるごとに送られてきていたDM。
あれの主人公はいつもいつも
成績で上位になり部活で一年生唯一のレギュラーに選ばれ素敵な恋人を得ているのだ。


やってやる、俺もやってやるんだ!
彼女と一緒に家で問題を解く約束をして
「あー3時間で終わっちゃったよ」の後は…へへっ。
彼女いないけど。



あーじゃあアレ。幼馴染。
図書館でやる約束をして
「あー3時間で終わっちゃったよ」の後は楽しく雑談。ぐへへ。

「ねね、彼女とかできた?」
「なっ―――――!」
他の利用者からの冷たい視線を感じ、軽く詫びる俺。
「……いねぇけど、何で?」
「じゃああたし、立候補しちゃおうかなーっ」
「はぁ?」
思わず大声が出てしまう。
今度こそ司書に注意を受けてしまう。
やむを得ず図書館を後にした俺たちは

い  な  い  け  ど。



ふむ。
小学校時代転校を繰り返した自分に幼馴染はいないな。
そういう問題かどうかは別にしても。
あーじゃあアレは?アレ。
高校入ってから仲良くなった娘は?
今度の場所はファーストフード店。
「あー3時間で終わっちゃったよ」の後は楽しく雑談。ぶひひっ。

「あ、あの…」
「ん、何?」
「祐介君って、好きな人とか…いるの?」
「ぶっ――――」
飲んでいたコーラを思いっきり噴き出してしまう。
「だ、大丈夫―――?」
「い、いやゴメン…」














































ω

何コレ。
いつからこんな下ネタを堂々と撒き散らす低俗ブログに成り下がったの?
あ、昨日からか。
というかそもそも俺は普段友人から名前で呼ばれていない。
これすら成り立たないのか。
何だかゼミの話はまったく必要が無かったように思える。
脱線しすぎ。










結論:
カップルは皆死ね。

Others | trackback(0) | comment(0) |


<<いくら飢えてるからといって | TOP | バカップルは1人でいるとただのバカなんだと思ってた。違うのな。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/50-bbfac0cf

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索