2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/02/24 (Sat) 最近は長文を書いてない。

このブログで文量が多くなるのは
・下らない日記をだらだらと書くとき
・気分が沈んでいて、それを吐き出すとき
・バトン
・チャットやメールのログをそのまま載せるとき
の4パターンに大体分類できる。
まぁバトンやログ公開は最近でもやってるけど、自分で文章を練っているわけではないので脇に置いておくとして
残りの2つを最近書いていない。
まぁ日々の生活は安泰で、那美との関係も良好なためにネタが無いからだけど
短い記事を書いてとにかく更新回数で圧倒するというスタイルではつまらない。
ぶっちゃけ、書いてる俺も面白くない。
それよりは一日一回だけど長い記事、の方がいいだろう(事実、ランキング上位は大体このタイプ)。





今度、ライムのメンバーの紹介文でも書こうかな^^^^^
かつて一度だけこのブログのネタが高評価だったことがあって
それがライムネタだったから(・∀・)

Others | trackback(0) | comment(4) |


<<タイトルなし | TOP | レッツ「美女と野獣」。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ライムネタはいいけどあたしは出さないでいいよ。
ねぎのことはね、自分でどうにかできるならやってるさ。

2007/02/24 18:32 | 奈々 [ 編集 ]


紹介文wwwwww
いいなそれおもしろそーだ。

2007/02/25 15:23 | kota [ 編集 ]


けど俺がやると奈々に怒られそーなんで
このネタ使うなら使っていいぞ。お前にやる´д`

2007/02/25 15:48 | 祐介 [ 編集 ]


こたろうでも怒るけどね('A`)

2007/02/25 16:16 | 奈々 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/500-38cb9e08

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索