2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/03/06 (Tue) 正直しんどい。

何か今日、昨日より風強くないですか。
死にそうになりながら行ってきた買い物と合格祈願。

先に便箋を買いに行った。
文房具売り場で真剣に迷う迷う。
ハートのデザインの良さそうなやつがあったけど
それに向かっている自分を想像するときついものがあるので、無難にクローバーの柄にした。
ついでにホワイトデーの売り場で品物を物色。買わないけどね。
面倒臭いから「全員に同じもの。一人500円ぐらい?」とか考えてたけど
500円って意外と結構いいものが買えてしまうな。
やっぱ300円ぐらいでいいか。また買いに来たときに考えよう。


ちなみに。

店――――――――――――――神社
       │
       │ 
       家

家→店→神社→家とか移動距離の無駄に長いことといったら無いよ。
しかも家⇔店は山一つ越えにゃならんし'A`;

そんな長い距離を乗り越えて次は神社。
200703061542000.jpg

別に学問がどうたらこうたらいう所じゃ全然ないんだけど気にしない。
というかそれを考えるならkotaに大宰府行かせればよかった。

200703061543000.jpg

至って普通。写ってないけど地元の子供たちが元気に遊んでる。ぶっちゃけうっとおしい。

二回おじぎをして二回手を叩いてもう一度おじぎをして
200703061544000.jpg

2000円札を投入。
珍しい札だし神様の目にも留まりやすいんじゃないかと思って。
これを隙間に押し込んで……

っ!?
200703061545000.jpg

分かりにくいかもしれないけど、二重構造になってる賽銭箱の内側の隙間に挟まった状態。
このままではいけないので、仕方なく50円玉を上から投げ入れ、もろともに落とさせた。
別にあいつらのためなら財布ごと投げ入れても惜しくはないと思うには思うけど
思わぬ出費に泣きそうになる。

那美とライムの受験生メンバー全員の合格を祈って、鐘を鳴らす。
相変わらず地元の子供たちがうるさい。



人気blogランキング

FC2ブログランキング
つーわけで
お前らのために2050円も支払ってんだから、絶対全員受かれよなwww

Holiday | trackback(0) | comment(0) |


<<飴の話だったのかな。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/546-f502dcf6

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索