2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/03/20 (Tue) 今度携帯の機種変すると思うから。

どうせなら那美とお揃いにしたいと思って
ドコモのホームページで詳しい性能調べてたら
どう見ても今使ってるやつの方が俺に向いてます本当にry
ふざけろwwwwwwww
いや、まぁうん。操作性がガラッと変わるから慣れるまで大変とかそういうのは構わないんだ。
それぐらいのことは譲る。いくらでも譲る。
miniSDが使えないんですかねぇ使えないんですか。
今使ってるminiSDが無駄になるとなると親が渋る。
どうなのそこら辺。

Others | comment(9) |


<<マラソン。 | TOP | またクロノアがやらかしてくれた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


機種変更、いいな-。

2007/03/20 16:49 | 凪* [ 編集 ]


まだ決まってない話だけどね。
しかしニューロポインター便利……(´・ω・)

2007/03/20 17:11 | 祐介 [ 編集 ]


ニュ-ロポインタ-って何?

2007/03/20 17:28 | 凪* [ 編集 ]


あのー
真ん中のボタンがぐりぐりできるやつ(´・ω・`)

2007/03/20 18:02 | 祐介 [ 編集 ]


あぁw

私のも付いてる!w

2007/03/20 18:17 | 凪* [ 編集 ]


っていうか、メギのと同じなんだよね?
それ、俺のとも同じだよw

2007/03/20 18:35 | 祐介 [ 編集 ]


めぎサンのとは、違った(><)

2007/03/21 13:20 | 凪* [ 編集 ]


俺の気のせいだったかなー

2007/03/21 13:24 | 祐介 [ 編集 ]


さっき話した通りでした。

2007/03/21 14:49 | 凪* [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索