2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/03/21 (Wed) 質問バトン。

□■質問バトン■□

■最初に回す人五人書く

やりたい人はご自由にどうぞ!

■年は?

16で悪いか!

■職業は?

高校生だけど帰宅部で悪いか!

■趣味は?

無かったらダメですか!

■好きな異性のタイプは?

好きになった人がタイプですよいけませんか!

■特技は?

親指の間接が外せr地味ですかそうですか!

■資格は?

ユーキャン!

■悩みか何かありますか?

あの件について俺が悩むのは傲慢ですかそうですか!

■好きな食べ物 嫌いな食べ物は?

好きなのは甘いもの!
嫌いなのは色々!

■貴方が愛する人に一言

マジで手紙には期待しないでね!

■回す人を紹介して下さい

Baton | comment(4) |


<<どうやら最初の見積もりよりも、解決は難しいようで。 | TOP | かくかくしかじかで今日はヘッドセット使用で赤石やってる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


手紙ですか(´・ω・`)

今度あたしにも書いてね(Ov<☆)笑い

2007/03/21 12:07 | ぴ [ 編集 ]


えええww
いやぁ、今回たった一枚書くだけでメチャクチャ苦労したんで(´・ω・)
苦手なんですよ手紙ー。

2007/03/21 12:43 | 祐介 [ 編集 ]


そうですかw

いや、でも手紙ってやっぱいいもんですよね♪
もらうと嬉しいし☆

2007/03/21 20:48 | ぴ [ 編集 ]


ですよね
……貰ったことありませんけど(´;ω;`)

2007/03/21 20:56 | 祐介 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索