2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/03/23 (Fri) ばばばっば ばとぉん。

 



☆恋人ばとぉん☆

1.あなたの恋人はどんな人ですか?
無愛想なところもあるけど俺に対してはデレデレ。
っていうか感情表現が苦手なのかも。

2.付き合うようになったきっかけは?
話すと長くなる…。
那美にも回すからそっちを参考に。

3.お互いのことをどう呼び合っていますか?
下の名前でー。
一時期「ハニー」だったのは内緒だ。

4.相手のどういうところが好き、または嫌い?
全部好き。
嫌いなところは無い。

5.ぶっちゃけ、相手が可愛いorカッコいいと思ってますか?
思ってます思ってます思ってます!!!11

6.今までに貰ったプレゼントで一番嬉しかったのは?
言ったら殺されるwwwwwwwwww

7.恋人と一緒にいて、何をしている時が一番幸せですか?
テンションが振り切れるのはエロバナしてる時だけど。

8.浮気をされたことはありますか?
無い。

9.浮気願望はありますか?
全く無い。
そんな暇があったら那美と一緒にいたいわ。

10.最近喧嘩したのはいつですか?
喧嘩……はしてないと思う…?

11.1週間断食or1週間連絡がとれない どっちが辛い?
究極wwwwwwwwwww
決められないわこれは。

12.二人の関係に束縛はありますか?
俺はしてないつもりだし、されてるとも思ってない。

13.今の恋人と、いつまで付き合っていたいですか?
死ぬまで…じゃない、死んでもだ。
とにかく永遠に。

14.回す人を5人指定してください。
見た人で恋人がいる人は強制ヾ(・ω・)ノ
ノーコメ禁止っ



人気blogランキング

FC2ブログランキング

Baton | comment(0) |


<<常識的に考……。 | TOP | え、手紙の内容?そこまでは公開しないよ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索