2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/08/24 (Thu) 俺の聞き方が悪いと言えば悪い。

とりあえず
成績上位の同級生男子3人に
「遠距離ってどうなのよ」と質問をしてみた。

「え、遠距離?サンダーストーム?」
「だーっ知るかよあっち行け」
「えっと…まぁ…どうなんだろうね」

使えねー。
とことん使えねー。

こうなるまでに分岐点はいくつもあった。

何を差し置いてもまず
俺があの記事に気づく事が無ければ何も始まらなかった。
気づいたところで
「ちょwwww何コレwwwwwwうぇwww
 キモwwwwwwwwwwwバロスwwwww」
とコメントしていれば今の状況にはなっていない。
そのまま俺は二度とネットコミュニティに現われる事は無かっただろう。
次に、俺があそこまで本気で話を聞こうとしなければ
何となくお流れ。乙。ただ「流れる」という表現は絶対に嫌。
最後。向こうの感情について、俺への恨みがあったら
結局は最初から無かった話になる。

これだけ書いても自分が何を言いたいのか分からない。
もう多分アレだな。
自分が考えてる事をとにかく書き散らさないと抑えきれないんだろうな。
何が、かは知らないけど。

School | trackback(0) | comment(0) |


<<これはひどい。 | TOP | 1-6 「まるこ、同窓会へ行く」の巻 台本>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/64-d3644011

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索