2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/04/05 (Thu) ばっとんとん。

曇りのち晴れから(∀)
どうでもいいけど「毎日1回定期的に更新してます」とどの口が言うか。
すでに1か月分終わってるじゃんw



■あなたの性格は??

一途だとか 面倒見がいいだとか 正義感が強いだとか
周りはそんな風に言う。
臆病なだけなんだよね。

■好きな人は、いる??

ふっ、それは…キミさ☆

■嫌いな芸能人は??

特に嫌いは無い(うд´)

■好きな芸能人は??

阿部寛!!!11

■好きな科目は??

英語と言っておこうか。
語学の夢は諦めたんだけどね。

■嫌いな科目は??

数学I・Ⅱ(Ⅲが無くてよかった^^)・A、物理、化学。
数学Bはそんなに苦手でもないんだよね。むしろベクトルは得意。

■大好きなものは??

那美と甘いもの。
いつか那美を甘々にデコレーションしてやりたい ←

■大嫌いなものは??

母親。
もう恨んではないとはいえ、根本的な性格の不一致がある。

■シャンプー何使ってる??

知らねー。

■お前がすきだー!!!!!

俺は嫌いだー!!!!!

■もう終わっていい??

おkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

■誰か10人指名して

もう回す人いねぇよ。
適当に。

Baton | comment(3) |


<<メッセ使えねえええええええええええ。 | TOP | 暇だなー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK




なんだろね、あれ

かもふらーじゅ☆
↑毎日なんたら

2007/04/05 08:18 | 翠 [ 編集 ]


何のカモフラージュだよwww

2007/04/05 08:19 | 祐介 [ 編集 ]


はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1474.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

2007/04/05 08:55 | みどり [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索