2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/04/06 (Fri) 今日のPT狩りは楽しかった。

今日もキャンサー気孔B4でカニとトカゲを狩ってたらPT狩りに誘われた。
場所も同じ。あそこはナンパの名所か。
今回のメンバーは俺とサマナ(60台)&剣士(40台)。
レベル帯も見事に前回と同じ。あそこは60台と40台のペアハンの名所か。

便宜上「サマナ」と言ったけど、その人も俺と同じ半サマナ&半テイマだった。
「サマナで始めたんですけど、治療できたら便利だなーとかペット2匹いたら強いよなーとか思って」
同じこと考える人がいてよかった。
もちろんレベルが10以上違うということもあるけど、サマナとしては向こうの方がかなり格上。
俺はDPUなんかまだまだ先の話だよ。いつか覚えるけどね(うд`)
テイマとしては俺の方が上だったけど。「治療」での回復量で比べました。

剣士はあんまり働いてなかった。「俺戦うと邪魔になるし」まぁ確かにタゲが向くと即死するだろうけど。

これまた前回と同じく「B5行きましょう」ということになってやっぱり全滅。
というか食人スコーピオンに襲われてB5に行くことすら出来なかったり。

その後「じゃあハノブ集合で」ということに(サマナさんが死に戻りでアウグスタに飛ばされてた)。
んで、次は南側望楼2F。俺はぶっちゃけ行ったことがない場所だった。
どんな所か説明してもらうと「行った瞬間10体ぐらいの弓に襲われるからかなり危ないよ」。
ひえぇ。
というわけで、まずはレベルの高いサマナさんに先行してもらって、安全を確保してから俺も上ることに。
少ししてから 一旦離脱してた剣士さんも復帰して、また3人で狩り。
南側望楼2Fは、PT狩りする分にはけっこうおいしいと思う。
ただしドロップアイテムは期待しない方がいいみたい。まぁあくまで弓なので。

話を聞くところによると
彼らはギルドを作ろうとしているらしい。
「できたら誘ってくださいね」とお願いしておいたが、大丈夫だろうか。
イフリィトとかに勝てるかどうかじゃなくて、金の問題。
サマナさんがアウグスタから戻ってくるとき「テレポ代ギリギリ稼いでたw」とか言ってたから、貧乏人なんだと思う。
1,000,000Goldなんか用意できるのだろうか。
俺が援助すれば100万はポンと出るけど(全財産orz)。

PC/Internet | comment(0) |


<<やってしまった。 | TOP | クロック&ラジオ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索