2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/04/08 (Sun) kotaも俺と同じように思ってたらしい。

結局、恭輔が正しかったんだと思う。
俺が言ってた事は単なる理想論でしかなくて、全員がずっと一緒にいられるわけはないんだった。
今現在ライムの常駐メンバーは何人なのか。俺はそれを数える気にならない。

昨夜の凪との会話でも俺はまだ理想を述べ続けた。
現実から目を逸らすことに意味が無いとは思わない。
けど、いつかは直面しないといけないものなわけで。
それが今なのか数年後なのかの違い。あるいは数ヵ月後にはもう結果が出ているかもしれない。

もちろん誰もライムに行かなくなったとしても、連絡が途絶えるわけではない。
メールとか何かで個人同士の付き合いは続けられるだろう。
でもバラバラ。意味が無い。

こんなんじゃ、一人前になった恭輔が帰ってくる場所も無くなるじゃないか。

Others | comment(0) |


<<ほんとうは(BlogPet) | TOP | ここんとこ赤石ネタばっかでどうしようもない。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索