2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/08/31 (Thu) \(^o^)/

今日は夏休み最終日ですね。










ごめんね。
僕が高校生でごめんね。
皆もうとっくに新学期だもんね。

でもこっちもアレよ。
初日からテストとかやるのよ。
課題テスト。
うん、頑張るぞ\(^o^)/



課題を1つもやってないけど頑張るぞ\(^o^)/






あれ、俺今何か言った?

言った本人が聞き流す、これ必殺技。



いや俺もね、やらないとなーとは思ってるんだけどね。
でも量が多いじゃん?無理じゃん?
だから

時間止めちゃえばいいんじゃん!

という天才的な発想を以って


「The World 時よ止まれ!」


って叫んでみたけど
どうやら神様は元ネタが解らないらしく、スタンド能力は発動しなかった。
神死ね。

時計の電池を抜いてみたけど
何かパソコンの時計は正確に時間の流れを示してるんだよね。

結局時間の流れなんて
人間にはどうしようも出来ないんだよ。
だから俺のトラウマも成り立つワケ。



オチ?
ごめん、最近思いつかない。

Holiday | trackback(0) | comment(0) |


<<犬。 | TOP | アドバイス。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/71-2052ff10

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索