2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/04/12 (Thu) これが俺の生き様だったり。

予備知識
俺は去年1年6組。Wさんは1-6。Y君は1-6。


Wさん「何か今井君おとなしいねー。はっちゃけてないっていうか。昨日Y君と話したんだけど去年のキャラが潰れてるよ。もっとはっちゃけなきゃ」
おれ「うーん、このクラスって全体的におとなしくない?合わないっていうか自信無いっていうか」
Wさん「いやいや、大丈夫だって。頑張って!」
おれ「まぁ、やってみるわ。」

俺が最近スランプ気味のサッカー部のエースストライカーでWさんがサッカー部の美人マネージャーだったらすごく燃えるシチュエーションなんだけど残念ながらそんなことはなく(Wさんは美人ではあるけど^^)
要するに「もっと笑いをとれ」と言われたわけだ。

で、午後の家庭科の授業。
こういうヌルい科目にはありがちなことだけど、自己紹介をすることになった。
教師のリクエストで、得意な料理あるいは作ったことのある料理を言え、と。
チャンス。
「えー、○○ ××です。出身中学校は△△で、作ったことのある料理はカレーです」と皆簡単に流していく中で一発かました。

僕のww名前はwww今井ww祐介wですwwww足のサイズはww28ww.5ww得意な料理はwwおに、おにぎwwwふひひっ、おにぎりですwwww
(終始にやにやしながら)

録音して公開したかったぐらいの出来だった。
たぶん全員爆笑。
「僕の料理を食べてトイレに行かなかった人はい、いないほど料理が得意です」(←噛んだ)とか
「得意な料理はレトルト食品です」とか言ってスベってる人を見下しながら最高にいい気分。

授業後
Wさん「頑張ったね」
おれ「あぁ、うん。応援してもらったから」

これも俺がサッカー部のエースストライカーだったらry

School | comment(3) |


<<今日は宝物地図が出まくった。 | TOP | 5分でバトンやる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わらたwwww

楽しそうでいいなー。

ちゃっかり本名晒してるね(´・ω・`)

2007/04/12 23:26 | 奈々 [ 編集 ]


久こめ~☆
携帯からだけど(*>ωOd)
家庭科懐かしい!
調理実習とか♪♪
私の学校は高校2年から家庭科なかったんです(*´-ω-`)
得意料理おにぎりとかいけてる。

2007/04/13 01:11 | ぴ [ 編集 ]


>奈々
おう、超楽しいぜbbbbb
Wさんは彼氏持ちだからフラグは立たないのが残念だ。

>ぴさん
こっちは2年生だけあるんです。
希望があれば3年生でもやるみたいですけど(選択制で)
まぁ毎年やってないらしく。

おにぎり?作れませんよ実際。

2007/04/13 06:58 | 祐介 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索