2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/04/15 (Sun)

今日もサブ剣士で秘密。
沼地秘密2連続~♪

1回目は、メンバーは強いがカスが1人いた。
サソリを無駄に釣ってきて押し付ける。全体的にメンバーが強いのでそれで壊滅には至らなかったが邪魔で仕方ない。
低レベル帯のシフって全部あんなのかよ。信じたくないぜ。
「もう、釣るんなら自分で片付けてください」
「回復大変なんでしませんね」
他のメンバーは良識があるんだか無いんだか。

2回目は平均レベルが少し落ち、Bisも不在で出発。
いざ突入というときに剣士が「昼ごはん食べてきていいですか^^;」とか言い出した。死ね。
平均レベルが低くても、難易度自体が低いので女王ゼニも難なく撃破。インクスプレーなんかされなかった(´・ω・)b
で、成虫スコーピオン戦。
成虫スコーピオンが出てきたので仕方なく殴る殴る。
アチャ「成虫は後の方が…」
じゃあお前タゲ取るか。死ね。
これに関しては悪気は無いんだろうけどなぁ…少し考えてほしかった。
誰かがタゲ取ってないと壊滅するだろー。

1回目、2回目両方とも参加した中で
地味だけどエンチャWIZがいい仕事してた。
補助は切らさないし喋りもなかなかいけてる方だった。
友録はしなかったけどね。たぶん高レベルの人のサブだ、あの動きは。

PC/Internet | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | というわけで作成には参加できませんでした(BlogPet)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索