2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/04/22 (Sun) このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー。

ひっさびさにメール公開~♪
俺の「ぶっちゃけ女の子の裸が見たいんだよー」みたいな話からだったと思う。



興味あるなら他に頼めよ。

いいのかよ。

んー。やっぱりダメ、


俺だって美咲の裸が見たいしーぃ。


見たいって・・(笑)

いずれ見るじゃん。


まーね。
何年後になるのやら(ノω`)


何年後だろうね。
10年後ぐらい・・?


マジでそれぐらいになるかも。
大学入ったらバイトして金貯めて…とか考えてたけど思ったより厳しそう。


10年かー。長いね。

待っててくれるよな?

もちろん。

ん。
絶対迎えに行くから。


うん。分かった。

美咲、愛してるよ。
俺達って幸せだなw


ありがと。

そうだね。


美咲最高w
好きになれてよかった。


私も祐介の事好きになれてよかったよ。

きっかけは美咲だもんなー。
感謝感謝。


きっかけねぇ・・。
なんか懐かしいね。


だね。
もう半年以上前になるんだよね。


次で、8ヶ月かな。

本当早いね。


うん、そうだよ。
早い早い。
充実してるからだと思うw


充実ねぇ・・。
まぁ、うん。
これからもこんな風にやって行けたらいいね。


俺はそのつもり。
美咲もそのつもり。
上手くいなかい理由は何も無い。
絶対にずっと一緒にいられるよ。


そうだよね。

ずっと一緒にいようね。


うん。
一生美咲を離さないから。


なんか嬉しすぎて泣きそう(笑)

嬉しいときは泣くもんじゃねぇw
っつーか、これぐらいで嬉し泣きしてたら
結婚式なんか身が持たないぞー(ゝω・)


多分すごい泣くかもね。
涙腺弱いし・・(笑)

本当最近やばいもん。


頼むから初体験で泣かないでくれよw

明日…ってか今日か。
結婚式の様子をってのしっかり見てこい(・∀・)


まぁ泣かないよう努力はするよ。

時間帯的に今日だね。
まぁしっかり見てくるわ。


楽しみw

そうだね。

まぁ今日はもう寝るわー。
おやすみ。


おやすみ。



どうでもいいけど毎回、色付けがすごく面倒。
たまに間違えてるし。

Nami | comment(14) |


<<タイトルなし | TOP | ネガティブとかそんなレベルじゃない。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


幸せもの~(・∀・`)

2007/04/22 09:14 | 翠 [ 編集 ]


おうよb

2007/04/22 09:16 | 祐介 [ 編集 ]


バーローにやけたじゃねぇかwwwwwwwww

2007/04/22 10:04 | 奈々 [ 編集 ]


ニヤニヤしてんじゃねーよ変態wwwwww

2007/04/22 10:05 | 祐介 [ 編集 ]


 すっげぇ良い会話だな。
 これからもこういうの載せてくれ。
 こっちもなんか良い気分になるしw

2007/04/22 10:05 | $ [ 編集 ]


そうそう

2007/04/22 10:40 | 翠 [ 編集 ]


結婚式呼んでね^^

2007/04/22 15:06 | 裕太 [ 編集 ]


えっ?^^

2007/04/22 15:09 | 祐介 [ 編集 ]


呼んでね^^

↑ついでに。

2007/04/22 17:16 | 翠 [ 編集 ]


よし
素っ裸で来るなら許可。

2007/04/22 17:20 | 祐介 [ 編集 ]


ニヤニヤしちまったじゃねーかwwww

いいな、らぶらぶで(*´д`*)ニヤニヤ

2007/04/23 02:06 | りほ [ 編集 ]


里穂ともラブラブしたいな^^

殺されますね さーせん。

2007/04/23 06:46 | 祐介 [ 編集 ]


CrazyGadgetが女の子が見るの?

2007/04/23 12:35 | BlogPetのクロノア [ 編集 ]


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

やっぱ行かない

2007/04/23 21:00 | 翠 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索