2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/04/29 (Sun) 奈々いいよ奈々。

電話してましたイェイ。
あらゆる意味で期待を裏切らなかったさ。
声の感じとか、さん付けで呼ばれちゃったこととか(最終的には呼び捨てに落ち着いたけど)
時々敬語になっちゃうとことか
あー萌える萌える\(^O^)/
一段落する度に沈黙するのも完璧に予想どおり…。
まぁこれは俺が喋んないのに原因があるけど。
その辺に関しては凪との会話が楽だったなーと思う。下NGだけど。

とりあえず惚気まくった。
下ネタはあんまり出なかったなー(俺の見地では。那美との会話がひどすぎるため)。

何か久しぶりに他の皆の声も聞きたくなった(´ω`)
柚月とまりが最近ご無沙汰というか。
あの2人は俺的かなりの萌えらー。


眠い。
昨日に続いて夜更かししすぎー。

Others | comment(5) |


<<クロノアは鍵とか付加されたみたい…(BlogPet) | TOP | 今年のアネッサのCMは反則。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あたしは!?あたしは!?!?


(´;ω;`)

2007/04/29 21:18 | りほ [ 編集 ]


あーはいはい
里穂ぽんも萌えますねはい。
つうか、里穂の声は耳に残るからたまーに聞けばいい感じ?
ふっひっひ

2007/04/29 21:21 | 祐介 [ 編集 ]


ちょ


翠入れようよ(・∀・)

2007/04/30 20:38 | 翠 [ 編集 ]


巨乳!巨乳!

2007/04/30 20:40 | 祐介 [ 編集 ]


(´・ω・`)...

2007/05/04 09:36 | 翠 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索