2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/05/05 (Sat) 赤石こぼれ話。

黒エルフで下ネタで盛り上がってるとき、リアルに女なのかと聞かれた。
俺の一人称が「私」だったからだと思う(ちなみに、さらにその理由は「女性キャラ使ってる以上『俺』とか言ってたら雰囲気おかしいから」。あとまぁ女性っぽく振る舞っておけば露店交渉なんかが有利になる)。
で、俺はそれに対して「ネトゲでその質問はタブーですよ」とか「ふふふ、秘密です」とか言って受け流してたんだけど
ついに。
耳で「女なんですか?」と聞かれた。そこまでして知りたいかwwww
まぁ、赤石は本物の女性プレイヤーもいたりするから(引退済みらしいけど翠ちゃんとか)
彼にはめげずに頑張ってほしいものである。


ビガプの「失くしてしまった紋章」クエ、レベル80を超えてようやくまともに進められるようになった。
あとはティンバーマンとトレントから欠片を回収すれば終わりだけど
これがまた強いwwwww
1体倒すために召喚獣を2体殺されるとかどんだけ。
っていうかクリアしても報酬少ないみたい(うд´)

モンスター鑑別士の4と5を取るためにビスルへ。
……辿り着けずorz
イフリィトに襲われたら、そりゃ死ぬよ(´・ω・`)
高レベの人にエスコートしてもらえば行けるけど、そこまでして行きたくはないし
ビスルまでのタクシーなんて聞いたことがない、と。

PC/Internet | comment(2) |


<<化学の課題を甘く見ていた。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK



まて

俺まだ引退してないw

一応ねw ぶ

2007/05/06 09:52 | 翠 [ 編集 ]


あれ、そうなのか。

2007/05/06 10:19 | 祐介 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索