2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/05/07 (Mon) 悪魔のバトン。

An orth oh eternityから。
ふひひっ。



悪魔のバトン
ルール
1★回ってきたら必ずする。
2★嘘つかない。ミクは知り合いも絶対見ています。
  嘘ついてもばれます。
3★やらない人にはみんなで荒らし攻撃を(悪意は駄目。愛を持っ  て)
4★わからない などの回答は却下。
5★絶対2人に回しましょう。
では、スタート!!

1.あなたが付き合った人の名前とどれだけ愛してたかを
  ★3つを最高としランク付けしてください。
 (例  明美 ★★)

カズコ ★
アケミ ★★
ヨウコ ★
キャサリン ★★★
ナミ ★★★
トモミ ★
ゴンザレス ★★★

ごめん見栄張った。

2.あなたがプロポーズするならどんな言葉で言いますか?

「僕と結婚sべあ!」
聞く本人がこれ見てるんだから言っちゃったら面白くないでしょ。
ま、何にせよ あんまり気の利いたことが言えるとは思ってないね。

3.初体験の相手とシュチュエーションを答えてください。

コンニャクをレイプした話をすればいいんだろうか。
…いや、やってない。やってないヨ。

4.あなたがした一番の悪いことを暴露してください。

学校で火の魔法を唱えたこと。
死ぬかと思った。

5.チュウをしたくなったらどうアピールしますか?

押し倒す。

6.現在所有してるエロ本、ビデオの数を答えてください。

本は4冊?
ビデオは0。

7.一番大好きだった人に一言。

ウルトラソウル!

8.親友の名前をあげてください。

柚月。

9.今、死ぬとしたら何を言いますか?

ウルトラソウル!

10.好きな異性の芸能人を答えてください。

同姓ではダメなんですか。

11.その芸能人とデートしている妄想をしたことがありますか?
   あればどんな妄想か細かく説明。



12.最後に。 願いがひとつかなうならあなたは何を願う?

ウルトラソウル!

13.回す人。最低2人。

欲しい人は自由に。

Baton | comment(24) |


<<月曜は本当に。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


柚月はあたしの親友だろ・・・常識的に考えて・・・

2007/05/07 18:46 | 奈々 [ 編集 ]


半分こすればいいだろ…世界平和的に考えて…

2007/05/07 18:48 | 祐介 [ 編集 ]


じゃあ下半身譲ろうかハァハァ

2007/05/07 18:57 | 奈々 [ 編集 ]


いや、うなじと太ももをよこせハァハァ

2007/05/07 19:00 | 祐介 [ 編集 ]


もーらお(・∀・)

2007/05/08 18:05 | [ 編集 ]


巨乳は(・∀・)カエレ!

2007/05/08 18:09 | 祐介 [ 編集 ]


米欄に吹いたwwwwwww

2007/05/08 18:14 | 裕太 [ 編集 ]


そういうブログです。

面白いのはコメント欄。

2007/05/08 18:16 | 祐介 [ 編集 ]


(´;ω;`)

2007/05/08 18:28 | [ 編集 ]


はっけよいのこった^^

2007/05/08 18:30 | 祐介 [ 編集 ]


あ 言っとくけどゆずきはあたしの。

さーせんさーせん^^^

2007/05/08 19:41 | りほ [ 編集 ]


じゃあ
俺がうなじと太もも
里穂がその他
奈々が柚月の匂い
ってことで。

2007/05/08 19:45 | 祐介 [ 編集 ]



いやいや、わけるはずないだろ・・・常識的に考えて

全部ーあたしのー♪うふ♪

2007/05/08 19:50 | りほ [ 編集 ]


なら俺は敢えて里穂を貰おう。

2007/05/08 20:07 | 祐介 [ 編集 ]


里穂はもうあたしのものになってるだろ・・・常識的に考えて・・・

2007/05/08 20:11 | 奈々 [ 編集 ]


鼻くそ!里穂の鼻くそでいいからくれ!!!1

2007/05/08 20:13 | 祐介 [ 編集 ]


きめえwwwwwwww鼻くそとかうぜえwwwwwwwwwwだwwwwまwwwれwwww

2007/05/08 20:52 | りほ [ 編集 ]


それもダメなら尿で手を打とうじゃないか。

2007/05/08 20:54 | 祐介 [ 編集 ]


里穂可哀想・・・(´・ω・`)

2007/05/08 21:25 | 奈々 [ 編集 ]


とりあえず俺を変質者みたいに扱うな。

2007/05/08 21:28 | 祐介 [ 編集 ]


変質者だろ・・・発言的に見て・・・

2007/05/08 21:38 | 奈々 [ 編集 ]


イケメンだろ…ビジュアル的に見て…

2007/05/08 21:39 | 祐介 [ 編集 ]


可哀想なだがこ・・・^ω^

2007/05/08 21:51 | 奈々 [ 編集 ]


(´・ω・`)

2007/05/11 21:05 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索