2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/05/14 (Mon) 難関校ガイダンスとか何とか。

~難関校とは~
東大とか京大とかそんなの。
神大あたりが一般的な見解での最低レベル。
(適当)


~各教科の先生のお話~
英語
毎日最低でも90分は英語を勉強しなさい!

数学
3年生からのスタートでは間に合いません。
今からとにかく多くの問題を解いて実力を身につけなさい。

国語
日頃から本を読みなさい。特に評論を読みなさい。
古文の単語や漢文の文法は参考書一冊ずつを隅々まで全部覚えなさい。

理科
聞き流してた。とりあえず大変そうだなーと思った。

地暦
得点を2倍にしたければ勉強時間を8倍にして下さい。


~学年主任の先生のまとめ~
さっき各教科の先生方が言っていたことを全部やってごらんなさい。
多分、寝れません。

School | comment(1) |


<<タイトルなし | TOP | 廃坑秘密行ってきたんだ、うん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


CrazyGadgetはスタートは間に合うとおもってるんだね♪

2007/05/15 12:15 | BlogPetのクロノア [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索