2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/05/16 (Wed)

黒エルフに行ってみたら、珍しいほどの長蛇の列。
時間的に待てないので断念。
っていうか黒エルフ飽きたー(´・ω・`)
廃坑秘密に行けば経験値の他に報酬20万が手に入ることを思えば本当に黒エルフ狩りは効率が悪い。
待ちさえいなければちょっとした空き時間にでも狩れるのが廃坑秘密よりもいい点か。

とはいえ、そろそろ本当に金稼ぎに気を遣わないといけない時期なわけで。
タート・コマーシャル・女神・レミネ等など、実用的なU装備の要求レベルに到達してきたので
資金集めないとなー。
サマナだけど運にはほとんど振ってないので(何故か4振ってる。何考えてたんだその時の俺)
自力でドロップを狙うのは難しいし。
というわけで奥の手ー。
実はいつものサマナさんが、運固定100↑の笛を譲ってくれるらしい(・∀・)
運固定の腰が手に入るからもう要らないんだそうな。
まぁ100ちょっとじゃまだ効果小さいだろうけど、無いより遥かにマシだろ(*´ω`)

PC/Internet | comment(0) |


<<悔やまれる。 | TOP | 高校生カップルの会話としてこれはどうなの?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索