2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/09/11 (Mon) 彼女いる?

いねーよ!






とか何とかで暴れてればネタになった頃が懐かしいな。
最近マジでネタに困る。



学校では何も無いし
ネットやってても特に面白いことは
いや下の記事みたいにあるんだけど
これはやりすぎるといつか怒られるうえに質の低い日記になってしまう。

本も読まない。
最近読んだ本といえば文芸部の部誌になる。
当然だがレビューする意味が無い。
買いに行ったら神様のような扱いを受けたので
恐らくこれを読んでいる同級生の中では誰も買っていないだろう。

今日那美と話したログなんかをアップするのもアリだが
確実に怒られる。間違いなく怒る。
あと、読者がまた減る。

あとは何してた。
下ネタか。
下ネタが残っていたか。
使うのか、下ネタ。
うどん屋の「こどもぶっかけ」に興奮した友人の話でもするのか(ry


















興奮しすぎて略し損ねた。

Others | trackback(0) | comment(0) |


<<IE7のドメインは取ったぞ!ってことらしい。 | TOP | 次はコイツ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/79-95354c77

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索