2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/05/20 (Sun) 注 明日からテスト始まります。

今日の赤石。
廃坑秘密×2 うまうま。
黒エルフ そろそろ限界。
キャンサー気孔の最深部まで突撃 敵レベルが120でも問題なく狩れるが、うまくはない。
麻薬巣窟の最深部まで突撃 全くもって不味い。多分B2で狩れば良かったんだと思う。だが灰を一つゲット。
やぶ森に突撃 経験値は多いが狩りきれない。あとドロップも大したこと無い。
アウグ北のヴァンプ(納骨側)狩りPT 麻薬側のPTでは適正外ということで嫌われた。入れてくれた納骨側の人ありがとう。

たぶん最終装備になる品をゲット。
神獣使いとカリスマ+8の肩刺青を100万で買った。
値切りたかったけど、看板の文句的にこれ以上下げる気が無さそうだったので無言で購入。
サマナ品だし、50万とかでも買えたかな…(´д`)
カリスマ+8が無かったら絶対買わなかった。

PC/Internet | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | きのうクロノアが(BlogPet)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索