2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/05/21 (Mon) 注 テスト始まってます。

今日も元気に赤石^^
廃坑秘密×2を終えた後、廃坑を下へ進んでいった。メインクエ的に考えて。
廃坑B7って意外とソロ狩場として優秀かもしれないとオモタ。だが遠い。
次にスウェブタワー。メインクエ的に考えて。
「緑のタイルを通っていけばあまり敵には遭わない」とか「ブラー装備で行けば安心」とか真っ赤な嘘
通路の上にも普通にPOPするし、ブラー着けてても容赦なく殺しにきた。死んだ。

そして古都のすぐそばに優秀な狩場を発見。
というか内部。地下水路の奥。
90~95ぐらいのソードスパイダーとスナッチャーが美味い。
ドロップもまぁまぁ。良品は出ないけど1万品がたまに落ちる。ソロPTに入るか例の運固定笛を貰えばさらなる発展が望めそう。
罠が痛いけど召喚獣に踏ませれば無問題。一応赤POT持っていけば効率上がると思う。


今日は平日の昼間にやってたわけだけど、廃坑秘密が満になっててふいた。
俺が出口を見張ることに。
出口で心臓メテオやってるヤツがいて二度ふいた。帰れよ。
で、前のPTが出てきたのを報告して突入。
「連打お疲れさまです」「リダおつー」
「明日は筋肉痛になってそう…w」「w」
俺「何回も心臓メテオ見せられたせいで目が…」→無視。
(;ω;)

PC/Internet | comment(0) |


<<中間考査2日目。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索