2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/05/27 (Sun) ゲームでストレス感じるとかどんだけー。

朝一で廃坑秘密から。
PTでサバイバルしようとするシフ
秘密D内部で無言で別行動をとるテイマと
それを助けにいくBIS
BIS不在の間に危うく死人が出かけた。
運固定笛を持って戦い、あからさまに上がったドロップの質と
ことごとく他人のインベに入っていく良品。
心臓…俺の心臓……。

で、麻薬巣窟B2でソロ。
1回目の出撃ではハフプレとかドラスキとかがボロボロ落ちた。
巨人の斧みたいな2万品もたまに落ちるし、ドラスキも鍛冶屋に行けば1万ちょっとで売れるけど
わざわざアリアンに行ってまで売り捌く手間をかける必要は無いようだ。ルエン婆さん愛してるよー。
2回目の出撃では何故かドロップ率がガタ落ち。
萎えたし人恋しくなったので廃坑B9へ。

そこでも忌々しいBISに遭遇。
俺がリダであって、そいつを入れたのは俺の判断なために自分のせいといえば自分のせい…。
そいつにリダを奪われた後はすぐに見限って抜けた。

PC/Internet | comment(0) |


<<そういえば(BlogPet) | TOP | 天智天皇っているじゃん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索