2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/06/05 (Tue) 奈々はふたなり。

携帯でこれを全部手打ちしたことを評価してほしい。


奈々は息を荒げ、里穂に組みついた。
「里穂……りほぉ……」
無我夢中で絡みつき、耳朶に舌を這わせる。
「や、やっ……!」
里穂は身をよじり、奈々の手から逃れようとしてきた。
力任せに押し倒す。もつれ合い、折り重なるようにしてベッドに倒れこむ。
「や、やめてぇ……!」
腹の下に里穂の怯えた表情を見る。
ドクンと、奈々の体の内側で、未知の獣が胎動する。
「あぁ、里穂……んっ……」
覆い被さりながら、唇を重ねる。重ねた部分が同じ温度になるより早く、里穂は力を込めて肩を押し返してきた。唾液が一瞬辿られ、ぷつりと消える。
「な、奈々、やめて……あっ!」
苦鳴とも喘ぎともつかぬ声を聞きながら、里穂を組み敷いていて、美しい肢体を隠す罪なものを剥ぐ。
ぷるんと弾む乳房を捕まえた。握り込むと、十本の指はたちまち柔肉に埋もれる。均整の取れた椀型が面白いように変形する。
奈々の手の平に収まりきらず、ピンク色の突起がはみ出た。指の腹で肉に押し込むと里穂が背筋をのけぞらせた。
「あ、あんっ…いや、だめ、奈々……」
ころころ転がすうち、硬くしこって屹立する。
「ああ……里穂のおっぱい、素敵……。柔らかくて、張りがあって、形もよくて…」
まさぐる手をひとつに減らし、空いた手で自分の着衣を剥いでいく。起伏に乏しい、固く芯を残した膨らみを外気にさらす。
「あ、ああう、は、放して!お、お願いだから!」
腕を突っぱり、体を裏返し、四つん這いの姿勢から逃げようとする里穂。
白いお尻がぷるんと揺れる。奈々はその双丘を手に収め、ぎゅっと握り込んでみた。柔らかさに酔いしれ、円を描くようにこね回す。
「ああっ、やめて、奈々……」
拒絶の声も、甘くねだる嬌声にしか聞こえない。
とろりと、輝きが内腿を伝う。
「ああ、里穂も、私とひとつになりたいんだね……」
「だ、ダメ!あなたに犯されたりしたら、私は……!」
股間のいびつな竿を持ち、構えた。
後背位の体勢から、ぬめりを帯びた熱い花園に接触させる。
めり、と先端に硬い感触。体重をかけ、一気に挿入を果たす。ぬるつき、温かく、ひどく狭い空間にすべてを収める。
「あ、ああーっ!」
里穂が全身を痙攣させた。動きに従って黒い髪が乱れる。
「い、いいっ……里穂のココ、ざらざらして、窮屈で……はぁ、はぁ……」
奥歯を噛み締め、絡み付く襞の狭間を往復する。射精感を飼い慣らしていく。
「あぅ、里穂の膣、ピクピクっていってるぅ……!私が入ってきたのを喜んでるみたいにぃ……」
「あ、ああう、いや、いやあっ……!」
淫らな喘ぎ声に、奈々の頭はどんどん痺れていく。
こすれる粘膜。往復ごとに潤いを増す。パンパン打ち付ける肉が、波打つ。
きゅ、きゅ、と膣が締まる。
「あぐ、はぁんっ、んんうぅ……ああ、ああああ、はぁっ……!」
もはや里穂は憚りなく喘ぎ散らしている。
親友であり、また目標でもあった理想の女性から、思うさまに嬌声を引き出している。乱れた姿態を独占している。
その事実が、如何ともしがたいほどに奈々を狂わせた。
(省略されました。続きを読むにはエロ写メをうpして下さい)


親指痛てぇ……。
一時間携帯打ちっぱなしとかどんだけー。

「祥美×kota」とか「マグ×恭輔×家畜」とか書いてみたい。

Others | comment(12) |


<<これは夢だろ、常識的に考えて。 | TOP | 人生\(=ω=.)/コナタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


クロノアが携帯したいです。
CrazyGadgetがここでCrazyGadgetが携帯したかもー。
CrazyGadgetで手打ち評価したかったの♪

2007/06/06 10:33 | BlogPetのクロノア [ 編集 ]


全俺が停止した

2007/06/06 15:01 | megi [ 編集 ]


それは
身動きのとれなくなったメギに奈々が襲い掛かるというシチュで書けって意味か。

2007/06/06 16:42 | 祐介 [ 編集 ]



なんでkota?^^;

2007/06/07 03:37 | 祥美 [ 編集 ]


俺の趣味。

2007/06/07 06:19 | 祐介 [ 編集 ]


ちげーよw

これでお前のモンスターは全て攻撃終了!
俺の合体能力を発動!

俺実は毎日ここ覗いてるんだZE

2007/06/07 14:57 | megi [ 編集 ]


ダガーえらい俺×よしみを押すなwwwwww

2007/06/09 14:35 | kota [ 編集 ]



今見て噴いたwwwwwwwww

てめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぬっころすぞwwwwwwwwwwww( ^ω^#)

2007/06/09 20:59 | りほ [ 編集 ]


おせーよwwwwww

っていうか見た人が誰も褒めてくれないのはどうしてなんだぜ?

2007/06/09 21:17 | 祐介 [ 編集 ]


俺は褒めたいww
のえsこういうの上手いね(^ω^*)←

2007/06/10 09:57 | なっさん [ 編集 ]


ちょwwまwwwww

2007/06/15 20:48 | マグ [ 編集 ]


オラ!!
声やってやったぞ!!!

2007/10/13 04:36 | メロ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索