2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/09/18 (Mon) おやつ。

例えば女の子が
「今日は自分で何かおやつを作ってみたいと思います」
という記事を書き
「卵を電子レンジで温めたら爆発しちゃった↓↓ 怖かったよぉ~(泣)」
「お砂糖とお塩間違えちゃった><」
とかドジっ娘っぽいことを書けばそれなりに上々な反応になるだろう。

しかしそれを男性がやったら?
多分「キモイ」で終わりだと思う。
友達のブログ、その他巡回先のブログを見ても
男性は面白いネタを書き、女性はサクッと萌える日記を書く傾向がある。



今 日 は 俺 が 何 か 作 り ま す \(^o^)/



別に電子レンジを台無しにしたり辛いケーキを作るつもりではない。
まともに何か作る。
っていうか作り慣れた料理しか作るつもりがないから間違えようが無い。
最近忙しくて出来なかったしな、うん。
久々に普通に食べたいわ('ω`)

材料…。












寒天の材料もプリンの材料も無いんですが。





おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!
寒天粉があるだけですげぇ色々作れるんですけどおおおおおおおおおっ!?
普段あるのに何で今日無いんだバーローwwwwwwww





そしてココナッツミルクの素は軽く賞味期限が去年。
絶対に食えない。

フルーチェなんか作ってオチにしたら
それこそ袋叩きにされる。
































200609181659000_p.jpg

でらうますb

Holiday | trackback(0) | comment(0) |


<<本番。最後には「好きだよ」と言ってみた。 | TOP | 考え事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/83-a2cd87c5

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索