2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/06/17 (Sun) まだまだいけるよ、サマナ。

レベルが116になった。廃坑秘密は卒業である。
最近金がいくらでも飛んでいくのでかなり名残惜しい。

で、本格的にコロPTに就職。
もうPTの所まで行って空いてますかと聞くのも面倒になったので「火力枠かタゲ枠空いてませんか?115サマナです」と叫ぶ。
一発で拉致された先のPTにはテイマが。俺は火力枠か。まぁ、その方が助かる。
いつものようにバンブーを噴き上げ、テイルでフルボッコにしていると
「サマナさんだw」と反応するPTM。
毎回絶対何らかのリアクションがあるんだよね。そんなに珍しいか。
ただこのPTはかなりサマナに肯定的な様子。
「コロレベルでバンブー取るなんて…」
「あ、サマナでしたか」
↑こんなこと言ったヤツは死ね。

しばらくしてタゲ取ってたてテイマさんが抜けた。
タゲ取り募集をするが一向に見つからない。他のPTでもタゲ取りが不足しているようだ。
仕方が無いので自分がタゲを取ろうかと提案したところ
「混乱つけてるからサマナでいいよ^^」
「バンブー好きだし^^」
泣いた。
こんなにサマナに優しいPTは初めてだ……。


まだ確実ではないけど
どうやらギルドは俺が作ったものをこのまま使えるらしい。
そんなわけで今日はGHを貰ってきた。
ランク1はこぢんまりして落ち着くわ。

ギルドを作ったこととGHを貰ったことが
210万を一気に使った原因だったりする。

PC/Internet | comment(0) |


<<身をわけて君にしそふるものならば行くも留まるも思はざらまし。 | TOP | 俺の誕生日ってもう来週だぜ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索