2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/06/26 (Tue) まだ今日は終わってないけど、もう集計とっていいと思う。

14歳と36ヶ月になりましたよっと。

「おめでとうメール」は3人から着た。
早く着た順に那美、父親、凪。

ちなみに0時過ぎにもメールが着たんだ。
祥美だったんだ。
ああ見えてかいがいしいところもあるんだなと思いながら開いてみたんだ。
内容くだらなすぎてふいた。
とりあえず適当に一回返事して
また向こうから返信があったけど
眠いやら落胆したやらでもう無視したよ。


プレゼントとして太股の写メを送ってくれる女の子はまだまだ募集中!

Others | comment(13) |


<<大きさに関しては何も言うまい。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


きょうクロノアは、無視するつもりだった?
CrazyGadgetで凪っぽい落胆するつもりだった?
クロノアは美とか無視するつもりだった。

2007/06/27 10:23 | BlogPetのクロノア [ 編集 ]


誕生日おめでとーです(´∀`*

2007/06/27 13:42 | なっさん [ 編集 ]


↑遅いけどw

2007/06/27 13:43 | なっさん [ 編集 ]


 誕生日だったのかよ
 まったく知らなかったよ  ぁ

 とりあえずおめでとー
 これからもよろしくね!!

2007/06/27 16:45 | $ [ 編集 ]


さんきゅー。
太股はー?←

2007/06/27 16:59 | 祐介 [ 編集 ]


通貨くんの太股?w←

2007/06/27 17:28 | なっさん [ 編集 ]


全力でいらねーww

2007/06/27 17:30 | 祐介 [ 編集 ]


あははw全力www

2007/06/27 17:35 | なっさん [ 編集 ]


 じゃあなっさんの?(^o^)

2007/06/27 21:01 | $ [ 編集 ]



あ、誕生日おめでろー



あたし今携帯没収されてるからメールでおめでとうっていえないのよね^^;;;

2007/06/28 18:32 | りほ [ 編集 ]


ありがー。

常に没収されてるように思うのは気のせいですか。

2007/06/28 18:50 | 祐介 [ 編集 ]


それはねーよwwwwwwwwwwwwww

2007/06/29 22:50 | りほ [ 編集 ]


それはともかくとして
太股写メはどうした。
携帯が無ければデジカメで撮ってメッセに送り付けるのもありあり。

2007/06/29 23:09 | 祐介 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索