2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/07/12 (Thu) メギ×祥美。

赤石がメンテ延長で暇だから第2弾。
長文書いちゃうぞー^^




祥美は静かに目を閉じた。メギはゆっくりと唇を重ねた。祥美の唇はかすかに震えている。唇が触れ合って数秒後、どちらともなく濡れた舌を差し入れて絡ませ、互いの唾液を吸い合った。
メギは、祥美の乳房をそっと手で覆った。祥美の体が小さく跳ねて、小さな喘ぎを漏らした。それを聞いてメギは少しばかり躊躇した。が、構わず手のひらを押し付けるようにした。大きくて今にもはちきれそうな均整のとれた乳房。手のひらに吸い付いてくるきめ細かな肌の頂点には、乳首がつんっと天を向いて勃起している。
メギは、乳房をゆっくりと揉みながら乳首を愛撫した。祥美の体が緊張と弛緩を繰り返し始め、絡めた舌から力が抜けた。
「あ……あん……ああ」
祥美は、ベッドに敷かれているシーツを掴み、唇を噛み喘ぎを漏らした。それは不快からもたらされる喘ぎでは決してない。
「はあ、はあ、め、メギ……」
「どうした?」
メギは手を止めた。
「やだ、手を止めないで。あのね、すごく心地がいいの。今までこんな気分になったの初めて」
祥美は、メギの唇をペロッと舐めると、濡れた唇を甘く噛んだ。
「わたし、メギとセックス……するんだよね?好きな人とセックスするんだよね?」
「祥美……」
「好き、好きだよメギ」
祥美は、愛くるしい顔をして今度はメギの鼻先をぺロリと舐めた。
メギは、その屈託のない無垢な表情に胸が押しつぶされそうになった。と、同時に、男としての火がついた。
メギは、乳房を強く揉んだ。そして唇を首筋につけると、舌を使って愛撫を始めた。祥美はさっきより大胆に体をくねらせ、メギの首筋に腕を巻きつけた。
「ううっ……あっ、ああ、くすぐったい。でも感じちゃう……」
メギの舌の通過にあわせ祥美の喉が隆起する。それをやりすごしたメギは、祥美の乳房に唇を移動させた。
汗ばみ始めた乳房からは、祥美の甘い香りが漂っている。その香りはメギの理性とは裏腹に、すでに大きく勃起している肉棒をさらに熱くさせた。
メギは、両方の乳房を手のひらに包んで揉みながら、勃起した乳首に舌先を当てて転がした。
「はんっ……は、はっ、はっ……うっ、ううぅ」
不規則に漏れ出す祥美の喘ぎに、メギの愛撫が激しさを増した。
メギは、転がしていた乳首を口の中に含み、唾液の海の中で舌を泳がせて乳首を転がした。
「うっ、ううっ、ううっ、あっ、あっ」
祥美は、メギを胸に抱き顔を左右に振った。メギは音を立てて乳首を舐め、吸い、強く乳房を掴んで乳首に歯を立てた。
「あうっ……くうっ……痛い……」
「あ……ごめん」
メギは、力を抜いてそっと乳房を揉みながら、今しがた噛んだ乳首に舌先をやさしく当てて舐めた。
「はあ、はあ、ペロペロ気持ちいい……」
メギは、乳首から口を離し祥美の顎に軽くキスをした。そして今度は薄い皮膚のわき
腹を経由して、下腹部に舌を這わせた。
「うんっ!……んんぅ……」
祥美は、伸びるように体を反らせた。さわさわとした恥毛がメギの顎をかすめると同時に、濃厚な性臭が漂った。
メギは、乳房から手を離すと祥美の両膝にその手をやった。そして太腿を愛撫しながら左右に広げた。薄明かりに見えるそこには、愛液に濡れて発情したヴァギナが顔を覗かせていた。メギは、無言でじっとそこを見詰めた。
「ダ、ダメ……メギそこダメ……恥ずかしい」
「いい」
「や、やだ。そこ、やだ」
メギは、股間に顔を埋めた。
「うぅっ、……め、メギ、ダメ……そこ……そ、そこ汚れてる……うっ、うぅっ」
メギは、ふつふつと流れ出る愛液で汚れた陰唇を丁寧に舌で舐めた。ヴァギナは激しく収縮し、新たな愛液をこんこんと湧き上がらせる。
「はあ、はあ、あんっ、よ、汚れるよ。汚いよ」
言葉とは裏腹に、祥美はシーツを強く掴んで生まれて初めての性器愛撫の快感に酔いしれた。
「ああっ……あっ……はっ、はっ、はっ……ううぅ」
メギは、掬っても掬っても溢れ出す愛液を舌に乗せると、それを潤滑剤にして、勃起して肥大化したクリトリスに舌を這わせた。
「くふぅっ……あっ、あっ、か、感じちゃう。そこ、そこすごいよ」
舌先がクリトリスを弾くたびに、祥美の体がピクリピクリと跳ね上がった。
メギは、舌先の愛撫を終えると、今度はそれを唇で挟みつけて吸った。淫猥な吸引音と喘ぎが部屋中に響き渡った。
「あううううううぅっ!あっ、あっ、あ、あ、あ、あ、ああああ、し、痺れる、痺れる、それ痺れるぅ」
祥美は、膝を伸ばして爪先をピンと突き上げて震えた。それを見たメギはクリトリスから唇を離した。そして今度は、恥裂の上から下までを、左右に開くように下を動かした。
「うんんんんんっ……はっ、はっ、はっ、はあああ」
しとどに濡れたヴァギナはさらに濡れて収縮し、今にもメギの舌を吸い込んでしまいそうに蠢いた。しかしメギはそこに執着しなかった。
メギは、膝の裏を持つと祥美の体をやや折り曲げた。そこには唾液と愛液に汚れた薄茶色をした肛門が息づいていた。メギは、迷うことなく肛門の周囲に舌を這わせにかかった。
「ひっ!や、やだ!そこダメだよ!」
「いいんだ」
「でも、でも……汚いからダメ!」
「祥美の体は汚くなんかない」
「でもダメ!汚れてるし恥ずかしいの!」
「構うものか」
メギは、舌を伸ばして薄茶色の肛門を突付いた。
「んんんんんんんんんんんんっ!ダ、ダメだったら……メギダメだよ、はあ、はあ、はあああああ」
「汚くない。俺はお前のためだったらなんだってする」
メギは、唾液と愛液に汚れた肛門のシワを、一本一本伸ばすように舌で舐め上げた。
「くふうぅ、ううっ、うううっ、バカ、バカああ、メギのバカ。ああ、気持ちいい、ピクピクしちゃう。お尻の穴感じちゃってるぅ」

祥美は、自分の乳房を鷲掴みにして、濡れた瞳でメギを見た。
「分かったよ。俺ももう祥美が欲しい」
「メギ……メギ来て……」
(省略されました 続きを読むには女の子が太腿をうpしてください…)

Others | comment(33) |


<<これはコロPTのメンバーである。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


吹いたww

2007/07/12 19:36 | 亜悸 [ 編集 ]


祥美ずるいお!
ねぎはあたしの嫁だお!
しかもねぎの発してる言葉がねぎっぽくて吹いた\(^o^)/

2007/07/12 19:40 | 奈々 [ 編集 ]


ひひひ、大人気

2007/07/12 19:44 | 祐介 [ 編集 ]


ちょwwwwwwwww
ねぎなら奈々にあげます(´・ω・`)

2007/07/12 19:56 | 祥美 [ 編集 ]


こっちのが面白いから却下。

2007/07/12 20:16 | 祐介 [ 編集 ]


お前なんかチェルとやってろよ・・・

2007/07/12 20:21 | 奈々 [ 編集 ]


つうか太腿をうpしてくれるヤツはいねぇのかよ…。

2007/07/12 20:23 | 祐介 [ 編集 ]


んもうっ !
僕をネタに使うのやめてよねぇーっ!

っていうかこれ全部読む気にならないでしょ普通。

hyo

2007/07/12 21:41 | megi [ 編集 ]


マグを使うと祥美が割と真面目にキレそうだったから。

っていうか1時間ぐらいかかったんだから読んでほしい。
さらに続きもあるとかどうなのよ。

2007/07/12 21:45 | 祐介 [ 編集 ]


全部読んだ。

>>「構うものか」

ねーよw
いや全部ねーよw

2007/07/12 21:46 | megi [ 編集 ]


奈々いわく「ねぎっぽい」らしいけど。
メギ×祥美ってシチュ自体は普通にアリだと思った。

2007/07/12 21:51 | 祐介 [ 編集 ]


実は俺・・・無口と僕っ子に・・・(ry
なっ、なんでもないわよ!

読み返してみたら俺の発言がほぼ一単語ずつじゃないか

2007/07/12 22:01 | megi [ 編集 ]


言われてみればそうだな。
気になるなら「祥美」と「メギ」を脳内で入れ替えるといい。

2007/07/12 22:05 | 祐介 [ 編集 ]


そしたらもっとなくなるような・・・

妄想が・・・妄想が・・・ッ!蔓延るッ!

あーなんだかむらむら(ry

2007/07/12 22:07 | megi [ 編集 ]


今更ながら
俺は何をやってんだろうとオモタ

2007/07/12 22:10 | 祐介 [ 編集 ]


・・・ふぅん
今もライムでチェルと二人きり[ふんもっふ!]の俺と比べれば全然マシだろう


もふもふしt

2007/07/12 22:21 | megi [ 編集 ]


もうチェルともふもふしてろよ

2007/07/12 22:25 | 祐介 [ 編集 ]


俺が言う「もふもふ」はほんとにもふもふなんだよおおおおおお

チェルじゃ俺のどこも反応しない

2007/07/12 22:30 | megi [ 編集 ]


祥美

まぐでキレるならねぎでもキレるだろ。てかうち人生でキレたことないよ\(^o^)/

2007/07/13 12:22 | [ 編集 ]


そうかそうか
そんなに俺がよかったのか。

2007/07/13 13:49 | 祐介 [ 編集 ]


それはキレるかな^^

2007/07/13 14:30 | 祥美 [ 編集 ]


ふっ
俺の良さが解らないとは、祥美もまだまだ子供だな。

2007/07/13 14:34 | 祐介 [ 編集 ]


黙れよwwwwww

2007/07/13 15:40 | 祥美 [ 編集 ]


ちょwwwwなぜか沸き起こるこの嫉妬心はなんだwwwww

2007/07/13 18:11 | kota [ 編集 ]


それが「恋」だよkota君!

2007/07/13 18:14 | 祐介 [ 編集 ]


たこってねぎが好きだったのか(・∀・)

2007/07/13 18:43 | 祥美 [ 編集 ]


ライムはガチホモの巣窟かwwwwwww

2007/07/13 19:09 | 祐介 [ 編集 ]


●三       ~●

     三●
                 ●三

  三●       ●三

    ●三         三●
         
         三●


上から、チェル、kota、家畜、まぐ、恭輔、りっさん、ダガー、ダブル、ニート

2007/07/13 21:20 | megi [ 編集 ]


   ● youki
   ∥     ygm●<俺を忘れるなYO!
           ∥  

2007/07/13 21:25 | megi [ 編集 ]


俺携帯厨だからAA見えんわぁ

2007/07/13 22:37 | 祐介 [ 編集 ]


ほぼ「三●」しかないから大丈夫さ

最近は減ったなと思ったよ。

2007/07/13 23:08 | megi [ 編集 ]


っていうかダブルとニートを忘れないところがすごいよな。

2007/07/13 23:15 | 祐介 [ 編集 ]


●<ふふっ、僕にかかれば簡単なことです

2007/07/13 23:20 | megi [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索