2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/08/03 (Fri)

ゴールドラッシュは想像以上にてこずるクエだった。
というか、まだクリアしていない。
蜘蛛の糸が手に入らねぇ。
地下倉庫の入口に鷲闘士連れてきたやつちょっと来い。
そのせいで進行不可能になってしまったので、サブの剣士で遊んだ。
アウグ北のヴァンプをPT狩りしてたんだけど
やっぱりあそこは単純作業になりがちで眠い。
経験値はでら美味いけど赤POTが物凄いペースで減るので金銭的にはやや赤字(´Д`)
いや、まぁメインがサマナだからPOTの使用感覚がズレてるのは認めるけど。
アウグヴァンプ卒業した後はどうするか…。
黒エルフが楽でいいけど、メインの適正時代に行けなかった2騎士とやらにも行ってみたい。

まぁ次に赤石するときはゴールドラッシュの続きだけどね。
蜘蛛の糸を手に入れた後は光のランプ、そしてゴールド・スワンプ洞窟…。

PC/Internet | comment(0) |


<<ちと見るのが遅くなった。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索