2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/08/16 (Thu) おっぱい談義再び。

ダガー@猫->^-^←つるぺたの乳首に見える
よしみ->ノシ
よしみ-> 
@->Aカップなんて真名板にレーズン置いたもんだろ
@-> 
@->よしこCだっけ
@-> 
よしみ-> 
よしみ-> 
よしみ-> 
よしみ-> 
よしみ-> 
よしみ-> 
よしみ-> 
@->みうみうもそれくらいか
@-> 
ダガー@猫->mjdk
はると(221.87.154.133:47108)さんが入室しました
あいん->^-^
あいん->(*・ω・)ノ
ダガー@猫->ノ
はると->おはよ
ダガー@猫->何カップ?>はると
ダガー@猫-> 
はると->B
よしみ->w
よしみ-> 
ダガー@猫->わろた
はると->^^
はると->よしみわ?
@->C
@-> 
よしみ-> 
よしみ-> 
はると->は
よしみ-> 
はると->まけた;;;;;;;;;;
よしみ->www
よしみ->いや
よしみ->ね。



その後里穂が参加。後半は話題がそれる。

ダガー@猫->おっぱいうp>りほ
@->ところでりほ
あいーん->ギギギ・・・
@->何カップだ
ダガー@猫->朝から声出して笑ったwwwwwwwwwwww
あいーん->B
@->Bか
@->B多いな
あいーん->よしこCだろ
よしみ->wwww
あいーん->はるとがBね
はると-> 
@->Bってどんくらい
よしみ->何で皆そういうんだい?
ダガー@猫->俺のブログ見てきたろwwww
はると->まうすくらい>@
あいーん->ブログ参照
@->えwww
よしみ->え?
@->まうすくらいなのwwwBってwwwwww
ダガー@猫->それはねーよwwwwww
はると->いやある
@->マウス揉んでみるわ
@-> 
あいーん->マウスねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@->マウス硬いな おっぱいって硬いのな
@-> 
ドンガバチョ->俺のマウスでかいんですけろ
はると->人んちによってかわるね
あいーん->マウス小さいわ・・・
はると->w
あいーん->いや普通か
よしみ->マウスないわ
よしみ-> 
はると->w
あいーん->マウスないとあたし生きていけないわ
ドンガバチョ->はるお
@->マウスぐらいかBって
よしみ->ww
@->んー
はると->ん
ドンガバチョ->あいしてう
はると->なんで
ダガー@猫->おっぱいないと生きていけないわ
ダガー@猫-> 
あいーんさんが退室しました(2007/08/16 10:26)
@->柔らかいマウスって売ってないのか
@-> 
ドンガバチョ->うってる
@->買わなきゃじゃん
ドンガバチョ->すぐ穴あく
蓬莱てるよ(122.30.112.246:55045)さんが入室しました
蓬莱てるよ->うーん
はると->よめねえ
@->ほうらいてるよ
蓬莱てるよ->よめないとかm9
蓬莱てるよ->m9
蓬莱てるよ->m99999
はると->^^
よしみ->おいだがー
ダガー@猫->ん
ドンガバチョ->りほさんって
蓬莱てるよ->ダガーって誰だっけ?
ドンガバチョ->こんな人でしたっけ
よしみ->勘違いを招くような晒し方はいけないよ
ダガー@猫->いや、勘違いなくね
@->りほさんって変わってるんです>いんぽ
蓬莱てるよ->祐介か・・・
ドンガバチョ->変わってるっていうか変わった
@->日々変わりつつある
よしみ->いやその続きあるだろ
蓬莱てるよ->誰お前?
蓬莱てるよ->(´゚ω゚`)
ドンガバチョ->トランスフォームですか
@->いや、以前も変わってた
@-> 
ダガー@猫->え?
蓬莱てるよ->(ヽ´ω`)
ダガー@猫-> 
@->女だったら柚が一番まともだった
蓬莱てるよ->豚(^o^)
@-> 
蓬莱てるよ->(だぁれ^o^)
ドンガバチョ->一番まともなのはそらお
@->そらおかわいい
ドンガバチョ->可愛い
@->さて
蓬莱てるよ->豚誰だしいいいいいいいいいい
ダガー@猫->yzkがまともとかどんな神経してんだお前
@->俺のクローン>りほ
あいん->ふぅ
蓬莱てるよ->そらおだれだし
ドンガバチョ->クローンでーす
蓬莱てるよ->かえれ豚
蓬莱てるよさんが退室しました(2007/08/16 10:28)
@->柚はまとも なはず>だがー
デレーイwwww(122.30.112.246:55557)さんが入室しました
あいん->にょすw
デレーイwwww->ギギギ・・・
よしみ->w
@->あー 翠が一番まともか?
@-> 
よしみ->wwww
ダガー@猫->そうだろ
よしみ->懐かしいな
よしみ-> 
デレーイwwww->よしみがまともじゃね?
ダガー@猫->ギギギやめてwwwwwwww
よしみ->w
@->なんかちゃんとし過ぎてて駄目だった
@-> 
デレーイwwww->ギギギ・・・
よしみ->まともじゃないだろ
よしみ-> 
@->よしこまともじゃない
@-> 
よしみ->恭輔にいわれるとむかつく
よしみ-> 
デレーイwwww->あたし一番まともだと思うんだけど
@->勘違い乙
@-> 
よしみ->それはない
よしみ-> 

Chat | comment(2) |


<<おっぱい談義第3弾。 | TOP | うはwwwwwktkrwwwwwwww>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょwwwなぜ俺を呼んでくれないwwwwwww

2007/08/19 12:58 | こた [ 編集 ]


黙れ非童貞

2007/08/19 16:21 | 祐介 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索