2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/04 (Sat) バトン。

(・∀・)りほのトコから拾ってきたお
(・∀・)タイトル何だお  待



Q1.アナタの平均睡眠時間は?

11時寝、6時半起きが基本。
まぁ3時とか4時まで起きてることもあるし
10時まで寝てる日もあるし。 平均は出せないね。



Q2.ベッド派?布団派?

布団。昔ベッドだったけどしょっちゅう落ちてた(つД`)・゚・。

Q3.寝相は良い方ですか?

まぁ寝相が悪いからベッドから落ちたり
朝起きたら180度回転してたりするわけで。

Q4.寝る前に必ずやってる事ってある?

携帯のアラームをセットしてサイレントマナーを解除。



Q5.これがないと眠れない!って物は?

妄想!
当たり障りの無い言い方をするなら
考え事をしてる間に眠れるんです^^

Q6.授業中でも電車の中でも何処でも寝れる?

こう見えて無理。

Q7.最近見た衝撃的な夢ってある?

昨日の話だけど
まぁまぁ綺麗なおねいさんにベッドの上で色仕掛けかけられる夢を見た。

ごめん、負けた。

Q8.目覚ましのアラーム音は何にしてる?

ピッピピッピッピピッ♪

Q9.最後に睡眠の極意とは?

妄想を極めること。

Q10.寝ながら文字打ち出来そうなステキなフレンズ5人に回しちゃって

寝ながら文字を打つ自信のあるヤツは持っていけー。

Baton | trackback(0) | comment(1) |


<<メールのログ晒し。 | TOP | 追記で一気にテンションを下げる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK



祐介サンもよくベットから落ちてたんだw

私の兄弟の祐介も、落ちてたような。 ぇ


寝ながら文字打ちできる人って居るのかな。

居たら見てみたいなw

2006/11/05 08:36 | 翠* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/125-26774db5

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索