2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/04 (Sat) メールのログ晒し。

※基本的に原文のまま。ただし顔文字は消してある。

俺「ホッカイロって便利だよな」
那「何故にいきなり? んー。まぁ便利だね」
俺「寒いときとか開けてちょっと待つだけでポカポカだもんな」
那「んーまぁそうだね」

俺「でも俺たちみたいなカップルの場合は 手繋いで歩く、とかもすげー暖かそう」
那「んーまぁそうだね」
俺「手繋いで街歩いたりしたいねーw」
那「んー。そうだねー」
俺「カップルつなぎ とかちょう憧れるww」
那「そだねーw」
俺「建物の中入っても 離したくないなーw」
那「建物の中でもって・・・w」
俺「だって 離すのもったいなくね?」
那「んー。まぁそうだけど」
俺「いっそ両手繋いでみるか」
那「両手・・・それは流石に・・・」
俺「輪になるから 楽しそうに回りながら移動すればいいんじゃね?もちろんスキップしなが  らなw」
那「いやだね!おかしな人に思われる!」
俺「『あー仲いいんだなーあの二人。羨ましいなー』ぐらいに思われるかもよww」
那「いや、それはないと思うよ?」
俺「何でだよー」
那「いや、そこで聞かれても知らんから」
俺「だって俺たち こんなにラブラブなんだぜ?」
那「んー。まぁそうだけれども・・・」
俺「まぁまとめると カップルつなぎで街を歩くのは欠かせないってことで」
那「んーまぁそういうことでいいわ(ぇ」


こういう形の遠距離やってると
仮定の話っていうか、夢の話が本当に楽しい。
「手を繋いで街を歩く」。それだけでもすごいことになる。
……何でこんなこと心得てるかっていうとまた泣きたくなるような理由だけど。


とりあえず。


那美に萌えたら投票。
俺に萌えても投票。

Nami | trackback(0) | comment(2) |


<<幼稚園とかそれぐらいの頃に今の物心があればなぁ。 | TOP | バトン。>>

comment











管理人のみ閲覧OK



祐介サンと那美サンの会話、

おもしろいねw

すっごい仲良しだね。

私、誰かが好きな人について話してるのを

聞くの、好きなんだよね。

変なのかも知れないけど、

みんな話してるとき、幸せそうだから。

見てて幸せになれるんだよねw

祐介サンの記事を読んで、

幸せになりましたよw

2006/11/05 08:42 | 翠* [ 編集 ]


うっほ那美タソ萌(ry

2006/11/05 09:41 | kota [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/126-3a665405

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索