2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/14 (Tue) なんて不運な俺。

ありがたいことに昨日ここに訪問者があったようで。
さらにありがたいことに相互リンクの依頼だそうで。

そんなわけで早速挨拶に行ったら










強制バトンやってやがる。

あーいいよやるよ!



ΦるーるΦ

このバトンは強制バトンです!!
「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
とか思ってるそこのあなた。
足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。
なのでやってくださいね♪絶対・・・・・・・・・・・(゜益゜)



[お名前を答えろ]
左のほうにCrazyGadgetとか書いてあるけど
まぁ基本的には本名名乗ってうろついてるわけで。

[ぶっ。何その名前]
知るか。親に言え親に。

[まあいいけどさっ ]
本当にどうでもいいよ。

[で、ぶっちゃけ女なの?男なの?]
男ではなく漢。
と意味もなくこだわってみる。

[え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。]
よく女性に間違われてた時期があった。
…さすがにあれは間違われても仕方ないと認めるよorz

[君は僕のこと嫌い? ]
人であればとりあえずほぼ全員好きです。

[僕は結構君のこと好きだよ!]
どうも。

[携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?]
鬱陶しいから予測変換OFF。

[ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!]
那美とのメールに関しては
最近マンネリ化ぎみなのが悩み。

[今好きな人とかいるの?]
まさに。

[へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!]
僻みですか?^^
随時受付中です^^

[疲れてきた?]
それでも最後まで答えぬく義理堅い俺。

[ぷぷっ]
にしてもこういうタイプのバトンをまさか俺がやる時が来るとはなぁ。

[そろそろ疲れたんじゃない?]
それでもry

[よし。次の質問へいこう!!]
ばっちこーい。

[最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。]
クル友って何だろうね。

[ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?]
すればいいと思うお(^ω^)

[だって・・・ね。]
おk、把握。

[僕の気持ちそろそろ気づこうか。]
残念ながら那美しか愛せない俺。

[まあいいよ・・・]
うん、諦めろ。

[そろそろ終わるけど、さびしい?]
お前はお前で、生き延びろ。

[そっか。また会おうね!!]
来世でな……。

[それじゃあお元気で!!ばいばい!!]
ノシ

[って言うとでも思った? 笑]
いや、察してた。

[まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!]
さて、トイレ行くか。




ランキング参加中。
もしよかったら押してやって下さい。

Baton | trackback(0) | comment(1) |


<<#ifpのメンバーがオフ会をしたら。 | TOP | まぁ次の交換日記の更新は月末だと思う。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


プププ・・・・・

マジでお前のブログはキモイ・・・・・・・・・。

2006/11/14 17:56 | ドラえもん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/145-51466622

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索