2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/14 (Tue) #ifpのメンバーがオフ会をしたら。

~集合~
オフ会の集合場所のメッカといえば新宿駅東口。多分。
まずはお互いを見分けなければならない。
その方法として


多分一番老けてるのがりっさん。
イケメンなのが酢豚。
一人称が「僕」なのが
第一印象が悪いのがきょん
人生に絶望してそうなのがkota
口数が少ないのがメギ。
あたま悪そうなのがクソガキ
その場に居ないのがチェルだ。

すごい楽しそうなのが
どう見ても怖いのがりほ
はしゃいで酒飲んでるのがゆずき
むしろ酒を皆に配ってるのがよっすぃ
これといった特徴が無いのが奈々

忘れてる人いたらごめんだおwwwwwww
テキストリンクお断りの人は言ってくれたらリンク外すお(^ω^)


~一次会~
居酒屋に行こうと強く主張する祥美を黙らせて
とりあえずカラオケにでも行こうと思う。

のっけからアニソンで盛り上がる恭輔とりっさん。
そしてよく分からんが爆発する家畜。

普通に上手いkotaと



真っ先に脱ぎだす俺。


悲鳴を上げる奈々。
囃し立てるりほ。
全力で顔を背ける翠。

最後の砦を崩しにかかるゆずき。







ずっと飲み物を運ぶ係のマグナム。


~二次会~
よく分からんがとりあえずありがちだと思ったのでボーリングをやってみる。

「負けたらジュース奢りな」というお決まりの決闘。
相対するは


9ポンドの玉を使う非力な俺と



わざわざMyボールを用意したkota。









それを無視して盛り上がる他のメンバーと












今度は自腹でジュース買って配ってるマグナム。





~解散~
開放されたと同時にナンパを始める恭輔とりっさん。

何かいい雰囲気のkotaと祥美。

丁寧にお別れの挨拶をする俺と翠。

何となく寂しくて泣きそうなゆずきと奈々。

いつの間にか消えている家畜。

いつの間にかデキてるりほとメギ。

金を使い果たして帰れないマグナム。






























やべぇこれは実行したい。
人気blogランキング

Others | trackback(0) | comment(6) |


<<これはネタであってry | TOP | なんて不運な俺。>>

comment











管理人のみ閲覧OK



やっばい吹いたwwwwwww

お酒のんで暴れてるかもしれないwwwwww

おもしれえええwwww

ぜひ第2弾も書いてくれwwwww

つか解散時になんで出来てんだよwww素でわろたwww

実行しようぜいつか、絶対wwwwww

2006/11/14 22:59 | ゆずき [ 編集 ]


実行してもいいけど
俺はこんなことしねえからなwwwwwwww

2006/11/15 00:08 | 落ちにつかわれたマグ。 [ 編集 ]


人物相関図の時もそうだったけど
俺はこういうネタに向いてるのかね。

よしじゃあ第2弾いつかやるわ。
ただリクした以上ネタにされるのは覚悟しとけよwwwwwwwww

ただ一人西日本に住んでて絶望してる俺がいる(´・ω・`)

2006/11/15 00:08 | 祐介 [ 編集 ]


てかwwwwwwww俺プロボーラーwwwwwwwwwwwwwwww

あと俺も西日本だからwwwwwwwwwwwww

2006/11/16 22:43 | kota [ 編集 ]


ギャhッホ


まてwwwwwwwwwwできねえwwwwwwwwwwwwwwこわくねえーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もっと書け(゚∀`)死

2006/11/16 22:54 | りほのふりしたストレッチパンダ [ 編集 ]


あれwwww
kotaって関東のイメージがwwwww

っていうか何でこんな好評なんだよwwww
次回作にプレッシャーかけんなwwwwww

2006/11/17 07:08 | 祐介 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/146-b2d10ea5

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索