2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/06/21 (Sat) 送り主、仲良し限定バトン。

かほかほからー





【送り主、仲良し限定バトン】

ル-ル

※タイトルは送り主の名前にする事
※最低10人は回す事
※仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
※せっかく回してくれたのだからトラックバックしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです
送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう


☆送り主の名前は?
エレガントかほり

☆送り主との関係は?
親友

☆送り主との出会いは?
ちょうど3年前くらい?中チャ。

☆話しかけたのはどっち?
こっち。

☆送り主の第一印象
おとなしそう

☆今の印象
かなり大人っぽくなったと思う。

☆送り主の好きなものは?
ラルクとポルノ
古い情報な気がしないでもない。

☆送り主の好きな人物は?
妹さんかな。

☆送り主の嫌いなものは?
何だっけ……?

☆送り主の嫌いな人物は?
クラスメート

☆送り主の良いところは?3つ答えよ。
エレガント
だけど
ちょっぴりエッチ

ごめん全部嘘。

☆送り主の悪いところは?
俺に言わせるとそんなもの無いんだけども…まぁ世の中ってそういうもんだ。

☆送り主は自分にとってどういう存在?
唯一無二の親友。
俺の半分。

☆送り主との思い出は?
特にこれ、というものは思い当たらないけど、本当に素敵な時間を過ごしry

☆送り主との仲良し度は?
比翼連理…いや夫婦じゃないけどピッタリな表現だと。

☆送り主を色に例えると?
淡い水色

☆それは何で?
Mira☆の初期カラー。だと思う。

☆送り主の性格は?
エレガント
だけど
ちょっぴり黒い

☆最後に、送り主にメッセ-ジを!
ケーキ屋さん!ケーキ屋さん!

※回す人は最低10人、誰に回す?
リバースかほかほ
あと適当に

Baton | comment(1) |


<<タイトルなし | TOP | 昔むかし中国に偉い王様がいました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


きょうクロノアが

きょうクロノアがsnowは限定ー!

2008/06/21 12:34 | BlogPetのクロノア [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索