2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/01/23 (Mon) 名言集~第2章~

①2つ目がそう面白くもないのでまず自分ネタでスベらせておきたい。
 体育の授業でサッカーを。割と本格的にやってみたかったらしく……。
男子「今日ポジションとか決めとこうぜ」
 俺「じゃあ俺ベンチな」
(笑)
男子「俺は一番前の…MFの…」
 俺「俺は一番まえの…ベンチの…」
(笑)
男子「ベンチは引っ込んでろよ」
 結果…授業なので当然全員参加。自分は普段通りの活躍ぐらい。

②塾の社会の講義にて。「天然キャラ」と形容すればしっくりする人を交えての会話。
 女子2人で話していて突然自分に振られた。
(前略…)
女子「だって。アジアの国全部言ってみて」
 俺「いや、無理」
天然「えーじゃあ例えばどんな国がある?」
 俺「まぁまず日本」
女子「あと中国とか韓国とか…北朝鮮とか…」
天然「あ、なぁなぁ」
2人「?」
天然「北朝鮮って中国の中にあるんだっけ
 結果…その場にいたほぼ全員が爆笑。文章で伝えることの難しさを実感した気がする。
     とりあえず個人的には「バカ世界地図」を思い出した。

School | trackback(0) | comment(0) |


<<今回主にリアの囚に。 | TOP | 水晶宮殿>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/15-663f9789

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索