2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/20 (Mon) 俺には口が無い、それでも俺は叫ぶ。

何か昨日の記事見て誤解してる人がいるのかもしれないけど
別に俺、別れたいわけじゃなくて。

今まで俺と那美は似た道を通ってきた。
というか、俺が自分の運命にアイツを巻き込んできた。
今ではそれがそんなに悪いことだとは思っていないが、
何となく、俺から離れることが那美にとっての自由なのかもしれないと感じるようになった。

以上、建前。


まぁ無いとは思うけどこっちから別れる展開になったら
「お前のことが嫌いになった」ぐらいに言った方が
後腐れとか無くて那美のためにもなるのかなー、とか思いもしたんだけど
やっぱ違うと思った。

どういう結果になるとしても
俺がこの一週間に考えたこと、全部伝えようと決めた。
導入部分に書いた「建前」だって本心には違いないけど
もっと他に考えたことがある。
大丈夫、ちゃんと言える。
何が起きても後悔しない。









ま、俺だって約束は守りたいし、別れたくもないんだけどな。

Nami | trackback(0) | comment(0) |


<<「咳萌え」について。 | TOP | ワガママですいませんね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/153-e82577bc

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索