2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/20 (Mon) 「咳萌え」について。

柚月とかよっすぃと電話やスカイプで話してて
時々「咳」にすごい萌え要素を感じていた俺。
多分この幸福感を全世界の争う人々に伝えることが出来れば
地球は平和になるんじゃないかと考えた俺は手始めに同級生に教えることにした。



おれ「なぁ、咳って萌えるよな」
友人「はっ!?」

オーライ、最初はこんなモンだ。
かのガリレオが唱えた地動説も当初は周囲からひどい反発を受けたというじゃないか。

友人「何、あの『ぶえっくしょーい!』っていうアレ?」
おれ「いやそれは咳じゃなくてくしゃみだろ。そうじゃなくて
   もっとこう『けほっ』みたいなやつだよ」
友人「いやお前馬鹿じゃねーの?」
おれ「何でだよ、あの『けほっ、けほっ』だぜ?」
友人「はぁーお前意味解んねぇよ。」


愚かな友人にはこの思想は理解し難いようです。
しかしガリレオも最終的には地動説を撤回することにはなったものの
今はどうだ、「地球は動いている」ということは全世界の常識になっている。
いつか咳萌えも世界に認識される日が来るはずだ!





「ねーよ」と思ったらクリック(投票)

School | trackback(0) | comment(10) |


<<旅に出るときはほほえみを。 | TOP | 俺には口が無い、それでも俺は叫ぶ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


・・・それじゃ、今風邪で咳が止まらない私は萌えキャラかしらw

2006/11/20 20:06 | 未來 [ 編集 ]


咳が止まらない…はちょっと違いますね('ω`)
あくまで「けほっ」ですからw
「げほっげほっ…うぅぇっ!ぐほっ」だと普通に心配です(´・ω・`)

2006/11/20 21:01 | @管理 [ 編集 ]


かわいい女の子なら萌える(俺の彼女)
以上。

2006/11/20 23:03 | マグ。 [ 編集 ]


「かわいい女の子なら萌える」だと
柚月が萌える理由が解らねぇだろうが。
…本人が見たら殺されるね^-^

つうか真面目に返すと
音声による萌えなんだから外見関係ねぇとか何とか。

2006/11/20 23:25 | 祐介 [ 編集 ]


だねーwww

2006/11/21 16:01 | マグ。 [ 編集 ]


ww


レスありがとうございます(_ _)
あー。あのブログは本当に自己満で一切公開してないものなんですよねー(´・ω・`;)

2006/11/21 18:33 | 未來 [ 編集 ]


僕のこれだって
人様に見せるような内容じゃありませんけどw

「あわよくば相互…ッ!」とか考えてたんですけど
公開していないものならそうもいきませんね。

2006/11/21 18:44 | @管理 [ 編集 ]


ちょっとダガーの咳萌え説に共感を抱いている俺ガイル。あ

2006/11/23 12:13 | kota [ 編集 ]


kotaキメェwwwwwwwwwww

2006/11/23 12:49 | 祐介 [ 編集 ]


私,咳萌えです。
「けほっ」もいいですが,
「げほっ,ゲホ,ゲホごほ,うぅエホッコンコンコン」とかでもいけるクチです。

2008/11/15 15:56 | 奈央 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/154-51a3192d

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索