2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/07/30 (Wed) 【ごめん】中チャ4のメンバーが海に行ったら。【第二弾でした】

第一弾 #ifpのメンバーがオフ会をしたら。

完全に第一弾の劣化版になっています。
盗作ネタ多し。
あと人格崩壊してる人続出。出番の少ない人ごめんなさい。っていうか無理して出して逆にごめんなさい。



メロ「わーいうみだうみだー!」
ダガー「青い空、白い雲、大海原そして美女っ!」
美流「うっさいこっち見んな」
ダガー「むほほ、めいめいは赤ハイレグですな。たまりませんのぉ!むほほ!」
美流「こ、こっち見るなって言って!」
ぽかっ
ダガー「むほほほほ!破壊力抜群ですのぉ!色んな意味で!Cか?それはCなのですか!?」
美流「――っ、死ね!」
ぼぐぁ!
ダガー「むほおおおおおっ!?」
メロ「あ、みるちゃん待ってよー」
ダガー「…………」


拓哉「うあー……みるたん怖ぇ……」
時雨「しかし色っぽい」
架彫「時雨さんは……みるちゃんみたいな人が、好きなんですか?」
時雨「いやいや、俺はもっとおとなしい子がいいや」
拓哉「ほーう、例えばこの」
架彫「た、拓哉さんっ」
恭輔「おーいお前ら、ビーチバレーするぞ」
かいず「出たなリア充め」
りっこ★「あ、あたしもやるぅー!」
男子「!!!」
りっこ★「……何よ?」
拓哉(でけぇ……色んな意味で)
時雨(ピンクのビキニか……いい仕事してる)
恭輔「ブラボゥ……」
りっこ★「そこ、声に出てるよ」
恭輔「しまった!」

あいん「あの」
あいん「おい」
はると「なに」
あいん「俺は何故砂浜に埋められているのでしょうか」
リサ★「ねーねー、顔面スイカ割りとビーチパラソル危機一髪ってどっちがいいかな?」
あいん「何それ何なのその物騒な遊びは」
奈々「や、やっぱり砂浜に恥ずかしい落書きぐらいで許してやったらどうだっぺ」
あいん「待て助けるつもりならちゃんと」
はると「じゃあ全部やっちゃおっか。おいらが砂浜に落書きしてくるからスイカとパラソル頼んだ」
リサ★「おっけー」
奈々「わかっただ」
あいん「やめ、あーっ、アッー!」


夢「あわわわ、大丈夫、お兄ちゃん!?」
ダガー「おお……夢か……ってスク水っすか」
夢「だ、だって他に持ってなかったから」
ダガー「ふむ、健康的というか似合っているというかええとやっぱり小さ」
夢「おにいちゃんのばかー!」
さくっ
ダガー「目が!目があああああああああ!」


がんま「いい身体していますね、いんぽ氏は…」
いんぽ「おぅふ、なんと官能的な手つき……がんま氏こそ、この、このっ」
がんま「んふふっ、反撃ときましたな?では覚悟!」
いんぽ「ひん!ひいんっ!」
がんま「まだまだ終わりませんぞ、えいえいっ」
いんぽ「らめぇ、おかしくなっちゃうよぉ……」





そら「夜です」
竜「花火です」
奈々「いえーいだっぺよ!」


茶葉「そうれ、たくや!喰らえー!」
拓哉「人に向けちゃいけません!?」
茶葉「そうれそうれ、、よいではないか、よいではないかー!」
拓哉「熱くはないけど怖っ!怖ーっ!」
メロ「あはは、拓哉さん、こっちの花火で反撃だよー」
拓哉「サンキュー……って線香花火じゃんか!」
はると「じゃあ、こっちの蛇花火なんてどうかな?」
リサ★「にゅるにゅるとしてシュールだろうね」
拓哉「それは戦力にならねー!」

がんま「はははっ、拓哉君!この僕の出番のようだね!」
美流「どうでもいいけど、ロケット花火は手に持つと」
しゅばっ、しゅばー!
がんま「ぬおおお、熱っ!?」
拓哉「だ、誰か役に立つ武器は無いのか」
架彫「このくまさんの花火かなぁ」
りっこ★「それは意外に火力があるから、こっちで楽しみましょ」
架彫「うん、そうだね」
恭輔「じゃあ俺はこの打ち上げ花火をセットする」
ダガー「打ち上げ先が拓哉に向いてるのは、さりげないわざとだな」
いんぽ「では、この炸裂弾を使いたまえ、スィート拓哉君!」
奈々「ぱんちゃん、それはネズミ花火だから危ないでごんす」
パン!
いんぽ「ぬおおおお!?」

茶葉「にゃははは!戦士は常に孤独、ロンリーウルフなのだよたくや!そりゃそりゃ」
拓哉「熱っ!今何か来た!何か来た!」
茶葉「にゃはははは!」
拓哉「うおおおっ、俺は生き延びて、のんびり花火を楽しんでみせる!」

Others | comment(11) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK



なんつー微妙な役だ
てか自分が出ててびっくりしたぬん

2008/07/31 01:16 | りゅ [ 編集 ]



あたしこんなキャラなのwww
まぁ...こんなキャラか´・ω・`←

とにかくこれはおもしろいw
ありがとうw

2008/07/31 09:49 | 茶葉 [ 編集 ]


俺出ても出なくてもそんなかわんなくね?

2008/07/31 11:26 | すけ [ 編集 ]


CrazyGad

CrazyGadgetが劣化するの?

2008/07/31 14:10 | BlogPetのクロノア [ 編集 ]


(´;ω;`)

2008/07/31 14:14 | ゆ [ 編集 ]


全員出ても出なくてもあんま変わらなくね
さすがに今回は大絶賛とはいかないな

2008/07/31 17:20 | ゆ [ 編集 ]


俺の出番ないに等しくね?(

2008/07/31 20:52 | 時雨 [ 編集 ]



馬と同じく
出番なし(´・ω・`)

2008/08/01 09:48 | * [ 編集 ]


ぶろぐぺっとに吹いた

2008/08/01 20:47 | Ain [ 編集 ]


とりあえず一言



カエレ!

2008/08/02 16:59 | たくや [ 編集 ]


こんな方言じゃねえwwwwww

2008/08/02 22:45 | な [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索