2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/02/08 (Wed) やっぱこれ書くしかないでしょ。

ねぇねぇティリエル、聞いてよ、高校の黒板消しってね、あのね、
普通のやつの2倍ぐらいも長いんだよすごいでしょねぇねぇ(by…あえて言わないでおこう)
もちろん今日の話題は推薦入試について。

順番に話すとまず「寒い」。今日は寒すぎる。
もう止んでるけどさっきまで雪降ってたんだよ、雪。
3人で高校まで行ったんだけど途中からはもう会話するだけの気力残ってなかったり。

試験の内容は小論文と面接。まずは小論文について…。
今年の小論文のテーマは「少子化」に違いないと決め付けそれの勉強を重点的にやってた俺にとって
まさか「農業」が出るとは完全に予想外。しかも内容も酷い。
問1.「豊かな土とはどんな土か」知らねーよ!俺知らねーよ!!(by品川)
ここは農業高校かっつの('A`)
出題の意図はいまだに理解しかねる。
その後の問題はまぁまぁ普通だったんだけどねー
本当豊かな土って何だろうね。

面接の待ち時間に読むための本を持ってきてもいいことになっていた。
とりあえず「ミナミノミナミノ」を持っていった俺。
秋山先生、お世話になりました( ´∀`)
ふと周りの人が気になったのでどんな見渡してみる。
そして目に入る「半落ち」を読む受験生。
えええぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇ!?
いや、好きなのは別に勝手だけど入試に「半落ち」持ってくる?普通……。

待ち時間は本当に緊張した。2分前とかもう (((;゜Д゜)))ガタガタ  みたいな(ぇ
面接室の前寒いし。
もう入退室の作法とかスッ飛ぶわ、マジで。
面接の内容自体はまぁ普通。志願理由と中学校で頑張ってきたことについて。
まぁもっと色々聞いてくれてよかったんだけど。
「最近気になったニュース」とか「将来の夢」とか語らせろよw
ただねー、口頭試問落とした。
数学の問題で回転体の面積に関する問題が出てそれわかんなかったのよー・゜・(PД`q。)・゜・

そんなこんなで今回は落ちてます、うん。きっと落ちた。いぇ――― d(゚∀゚)b―――い♪

Holiday | trackback(0) | comment(0) |


<<半分の月がのぼる空6 life goes on | TOP | 今回主にリアの囚に。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/17-8bec384b

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索