2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/02/17 (Fri) 合否発表の日。

推薦入試の内定者発表について。
空気ブチ壊すこと承知でカキコ。
だって面白いんだもん。
みんなさ、俺がさ、
満面の笑みを顔面に貼り付けて親指立てながら颯爽と登場したら
全員騙されてんだもん。
理科室前と下駄箱とで2回。
合わせて13人ぐらいひっかけたかな?
「うおーうぜぇー」とか「死ねー」とか「マジかよやったな」とか「おめでとー」とか
盛り上がってる所を「嘘だっつの」って言い放つのは快感だったかも。
あと教室での話ったら・・・長くなるか?

順番的には女子の最後→男子という流れだったので俺はかなり最後。
もちろんというかほとんど繰り返しになるが女子が先に結果を聞いて教室に戻ってくるワケだがっ。
受かっても落ちても泣いてんだもんなーアイツ等('A`)
ただこういうのが小学校の卒業シーズンとは違うなと思った。
ただ3月になったら卒業するだけじゃなくてこんな爆弾がその前にあるんだ。
慰めあったり喜びを分かち合ってる人たち見てると微妙に寂寥感。
「あぁ、もうすぐ卒業、ってか今度こそバラバラか」みたいなね。
小学校→中学校の時とは違う。
私立にいく人を除けばほとんどみんな同じ学校に進学するし、むしろ人数は増えてたのが当時。
今回は本当にみんなそれぞれの学校に分かれる…あ、「わかれる」ってこの字でいいのかな?
「別れる」と迷ったんだけど(´・ω・`)

ま、俺は一般で受かってきますよ。

School | trackback(0) | comment(0) |


<<そういえば休日日記って珍しいよな。 | TOP | 半分の月がのぼる空6 life goes on>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/19-dc8ffc35

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索